girls2のおすすめ曲ベスト3!by梨渚希

5 2022/11/21 18:23更新

今回は、私の好きなgirls2の曲ベスト3を紹介します!!

ぜひ聞いてみてください♪♪

3位 Love Genic


動画を見る

12月にリリースされるLoveGenic。

未渚美ちゃんの「そんなのずるいじゃん」がポイントです。

恋する女の子なら絶対に共感すること間違いなし!

ラブジェニダンスも可愛いので、ぜひ注目してみてください!!

2位 flutter


動画を見る

この曲は失恋ソングなんですが、まず歌詞がいい!!

そして、girls2の歌姫ゆずももコンビがメイン歌唱です。

MVはなく、こちらはリリックビデオになります。

失恋した時に聞いたら絶対号泣しそう笑

1位 STARRRT!


動画を見る

一位はSTARRRT!

この曲は、劇場版ポリス×戦士ラブパトリーナの主題歌です。

あんまり選ぶ方は少ないかなーとか自分でも思っております笑

ライブなのでもあまり披露されなくて悲しいっ!

lovely2の4人も参加している楽曲です。

私は毎朝これを聴きながら準備して、「よし、今日も一日スタートするぞ!!」ってしてます笑

MVの雰囲気と、統一感のある衣装も好きです!

ぜひ聴いてみてくださいっ!


王道のチュワパネ!とかダイジョウブではないんだ〜って思った方多いかな?

結構マイナー系の曲好きかもです!

スキップ!やJewel Girlも好き!!

ぜひ聴いてみてください!!

Girls2が好きな方はコメントか、こういう形のトピックで教えてくださーい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls2 おすすめ曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 18:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/21 18:41:51 通報 非表示

最初はマイナー曲が好きだったけど、Girls²を知るうちにメジャーな曲もいいな!って思ってる❕

私もスキップ!とJUWEL GIRL好きっ


メジャーなのもマイナーなのも全部いいよね♪

JEWEL GIRLは元から大好きだったけどライブでみなくれで歌ってくれたのがきっかけでもっと好きになった💞


ガールズの歌はなんでもいい!ww

私はMVの雰囲気とかで曲を好きになったりするから、マイナーなやつは好きになりにくいかも?


全部いい曲だ、、✨((笑

やっぱラブジェニいいよね!!

私も好きっ💘💘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する