NiziUとGirls2はどっちがダンスすごい?

NiziU
NiziU

351(48%)
Girls2
Girls2

376(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU Girls2 ダンスすごい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 18:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/14 18:04:07 通報 非表示

Girls2以外ありえない


7: 7コメさん 「NiziU」派2021/10/14 20:58:24 通報 非表示

>>1
こんなグループと比べないで。

niziuに決まっている。だってniziuは紅白出てるから。同じ土俵にすら立ってない。そもそも、girls2の売れた曲なんてないよね?笑笑 make you happy知らない人はいない。


9: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/15 07:24:21 通報 非表示

>>7
いや、NiziUのリオちゃんは昔Girls2の4人は同じグループにいたんだよ?おなじオーディションうけて、Girls2は受かってガールズガールズになったんだよ?リオちゃんの昔知らなかったの?


12: 12コメさん 「NiziU」派2021/10/17 10:51:17 通報 非表示

>>9
紅白出てるのはniziuだから。

giris2は出てないから。


13: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/17 10:53:36 通報 非表示

>>12
紅白しか自慢できることがないんだね。可哀想


15: 12コメさん 「NiziU」派2021/10/17 10:55:39 通報 非表示

>>13
でも事実じゃん


17: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/17 10:56:36 通報 非表示

>>15
紅白しかないってことが❓


18: 12コメさん 「NiziU」派2021/10/17 10:57:45 通報 非表示

>>17
あの紅白に、デビューしてすぐに出たんだよ?笑笑 普通にすごいと思うけど。あなたには紅白の凄さが分からないのかwwwかわいそっ


231: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:24:31 通報 非表示

>>17
あとレコード大賞に2回くらい出てるし!そういうGirls2は何か実績あるんですか?


20: 12コメさん 「NiziU」派2021/10/17 11:01:55 通報 非表示

>>13
niziuのMVの再生回数知らないの?


155: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 22:05:03 通報 非表示

>>20
知らん


219: 218コメさん 「NiziU」派 2022/01/10 16:05:40 通報 非表示

>>13
wwwwwwwwwww


223: 45コメさん 「NiziU」派 2022/01/11 17:37:54 通報 非表示

>>13
https://www.oricon.co.jp/news/2217963/full/

は?上に貼り付けてるサイトでも見てろww


251: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:58:11 通報 非表示

>>13
ライブとかいっぱいしてるよー


256: 255コメさん 「Girls2」派2023/08/21 15:15:00 通報 非表示

>>13
わかる。


16: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/17 10:55:53 通報 非表示

>>12
1つ教えてあげる。Girls2は桃色歌合戦ってやつのオファー来てて出れないから。


19: 12コメさん 「NiziU」派2021/10/17 11:00:39 通報 非表示

>>16
でも、出てないんでしょ?笑

そもそも紅白のオファーは来てたの?


21: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/17 11:18:33 通報 非表示

>>19
Girls2は帰省とかするんだよ!


30: 30コメさん 「NiziU」派2021/10/21 20:31:41 通報 非表示

>>21
何でNiziUが親捨ててる考えなんだよ。NiziUだって親大事にしてんぞ。全然関係ないけど、ファントミラージュの青の子の名前わかる人います?あの子可愛すぎる


31: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/21 20:43:32 通報 非表示

>>30
すいません🙇‍♀️言い方間違えました🙇‍♀️

ファントミの青の子は山口綺羅ちゃんです


32: 30コメさん 「NiziU」派2021/10/21 21:19:04 通報 非表示

>>31
ありがとう〜!

覚えとくわ!あの子本当に好き!


39: 39コメさん 2021/10/24 18:50:32 通報 非表示

>>32
可愛いですよね!

山口きら

232: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:26:11 通報 非表示

>>21
NiziUだって帰省してるよ!


220: 218コメさん 「NiziU」派 2022/01/10 16:09:50 通報 非表示

>>16
桃色歌合戦とは????www

知名度なさすぎて知らんかったわwww


222: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/10 22:45:32 通報 非表示

>>220
なんか、年末にAbemaだっけな、なんかそうゆうやつで開催される歌番組的なものだったと思います。


252: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:59:12 通報 非表示

>>16
桃色歌合戦とは????www


35: 35コメさん 「Girls2」派 2021/10/24 17:48:45 通報 非表示

>>12
紅白出たからって、そんなにすごいわけじゃ無い。


42: 42コメさん 「NiziU」派2021/10/26 05:52:21 通報 非表示

>>35
え、紅白の凄さ分からないの?

girls2は出てないのに、紅白のこと凄くないって言ったの?それもう、自分でgirls2は凄くないでーすって言ってるようなもんじゃん笑笑


43: 43コメさん 「Girls2」派 2021/10/31 23:23:05 通報 非表示

>>42
あなた紅白だけが全てだと思ってる?私は紅白とかよく知らんから別に凄いとも思ってない


28: 28コメさん 「NiziU」派2021/10/21 18:58:53 通報 非表示

>>9
そうなんですね、初めて知りました。

Girls2もすごいんですね


29: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/21 20:26:59 通報 非表示

>>28
そう言っていただけると嬉しいです😃


92: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 11:19:04 通報 非表示

>>9
Girls2のファンもその昔の仲間のいるNiziUを結構叩いてる人いるのでどっこいですね

お互い見苦しいから叩き合うのはやめてほしい


10: 10コメさん 「Girls2」派2021/10/16 23:16:53 通報 非表示

>>7
自分の祖父知らないと思う


14: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/17 10:54:30 通報 非表示

>>10
祖父ってwwwwwwちょっと待って❗️祖父はGirls2のファンじゃなくていいからwww


34: 34コメさん 「Girls2」派2021/10/23 10:53:29 通報 非表示

>>7
Girls²の売れた曲はあります。チュワパネとか…


51: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:20:16 通報 非表示

>>34
流石に売れたの基準が低過ぎますよ。


203: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/07 16:12:25 通報 非表示

>>51
全然低くないと思います。


207: 50コメさん 「NiziU」派 2022/01/07 20:24:48 通報 非表示

>>203
知名度、売れ具合、再生回数やストリーミングで考えて下さい😃


253: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:59:36 通報 非表示

>>34
売れるの基準おかしい


50: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:18:27 通報 非表示

>>7
民度下げんな

Makeyouhappy知らない人いない?な訳ない


124: 124コメさん 「Girls2」派2021/11/22 06:47:06 通報 非表示

>>50
しらない


216: 216コメさん 2022/01/10 15:38:52 通報 非表示

>>50
知らないですけど何か?


217: 50コメさん 「NiziU」派 2022/01/10 15:58:02 通報 非表示

>>216
はい?勘違いしてますよね、あなた


229: 128コメさん 「Girls2」派 2022/06/03 18:54:28 通報 非表示

>>50
勝手に決めつけんな(((


257: 255コメさん 「Girls2」派2023/08/21 15:18:43 通報 非表示

>>50
あなたが作るはっぴーですか?


116: 115コメさん 「Girls2」派2021/11/10 19:51:58 通報 非表示

>>7
てか、紅白関係なくない?


117: 115コメさん 「Girls2」派2021/11/10 19:52:40 通報 非表示

>>7
売れた曲あるし!

あなたが知らないだけでしょww


131: 131コメさん 「Girls2」派2021/12/16 22:37:42 通報 非表示

>>7
がーるず売れた曲ありますよ


133: 133コメさん 「Girls2」派2021/12/17 07:51:01 通報 非表示

>>7
知らんwwwなにがhappyやねんw


144: 144コメさん 「NiziU」派 2021/12/24 13:07:23 通報 非表示

>>7
わかる!


145: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 15:57:49 通報 非表示

>>7
『こんな』ってなんなんですか?判断基準紅白出てるかとか、まじウケる笑笑

PLAYLISTって番組とか、TGCとか出てるし、何回もね。

あぁ、あと、日テレ系お笑いの祭典2021秋にも、観客として前列でGirls2が見てたよ。テレビで映ったもん。

逆に聞くけど、NiziUのメンバー全員ドラマで主演してないでしょ?w

Girls2メンバーなめんといて


153: 45コメさん 「NiziU」派 2022/01/06 21:45:25 通報 非表示

>>145
別にドラマ出演なかろうが、音楽番組出まくってるんでww韓国行って技術磨かないといけないから、ドラマ出演してる暇なんてないよNiziUには。


156: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 22:07:14 通報 非表示

>>153
韓国関係無くない?w

韓国が基準な訳じゃないからw


158: 45コメさん 「NiziU」派 2022/01/06 22:19:26 通報 非表示

>>156
行ったり来たりしてたら、ドラマの出演なんて難しいやん??


159: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 22:20:40 通報 非表示

>>158
ドラマ出ても出なくても良いでしょ


160: 45コメさん 「NiziU」派 2022/01/06 22:30:59 通報 非表示

>>159
ですよね。音楽番組出てるだけで充分です。


161: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 23:34:20 通報 非表示

>>160
私はGirls2を聴く。理由は推ししか興味無いから

音楽とは音を楽しむこと、勿論パフォーマンスも素敵。

だからこそファンが増える今は今で良いんじゃ無いかな?((何良いこと言ってる風にイキってんだヨ


162: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 23:48:55 通報 非表示

>>161
いや、いいこと言ってるんだヨ((


163: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:24:45 通報 非表示

>>162
ありがト


164: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:30:48 通報 非表示

>>163
あははハ


165: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:44:42 通報 非表示

>>164
あははHA☆


166: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:45:39 通報 非表示

>>165
HAHA


167: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:46:38 通報 非表示

>>166
☆HAHAHA☆


168: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:47:06 通報 非表示

>>167
HAHAHA

ねね、アカウント持ってる?急だけど


169: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:48:00 通報 非表示

>>168
あるYO


170: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:48:15 通報 非表示

>>169
名前HA


171: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:52:01 通報 非表示

>>170
「ゆいら」だYO☆


172: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:53:17 通報 非表示

>>171
今DMで話してるNE⭐︎


173: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:55:20 通報 非表示

>>172
へ?wみぃちゃん?マジかw

でもね、今ちょっと考えてたもし...?でも他の仲良い方...?ていうw


174: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:55:48 通報 非表示

>>173
w


175: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:56:46 通報 非表示

>>174
まさかのw


176: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 00:57:35 通報 非表示

>>175
まさかでねw


177: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:00:14 通報 非表示

>>176
わぁwてかDMと話題全く違うのに普通に話してるw


178: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:01:02 通報 非表示

>>177
たしかにw


179: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:02:16 通報 非表示

>>178
眠れん!明日学校なのに...((行くかはわからん


180: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:03:06 通報 非表示

>>179
学校早いね〜私11日から〜

行くかわからんの!?


181: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:08:09 通報 非表示

>>180
今日友達と冬休み始まるのが12月23日だけど、24日行っても良かったから金曜日休ませて!って話ししたんだよw一日始業式して授業したら3連休やん!て思ったw

最近休みがち


182: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:10:07 通報 非表示

>>181
最近休みがちなんだ〜


183: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:10:38 通報 非表示

>>182
色々あり、ね?


184: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:11:26 通報 非表示

>>183
そうなんだぁ〜。私は男子殴れるから言ってる+友達と喋れるから


185: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:13:06 通報 非表示

>>184
強いねw友達はあんまり好きじゃないかな...勿論好きな子も居るけどね?


186: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:15:08 通報 非表示

>>185
友達がガルファンだからね、男子殴るのは当たり前☆私ね、○○様って呼ばれる時あるんよ、男子に、あ、○○は、本名ね、聞きたかったら、DMにて(((聞きたい言うとらんわ


187: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:16:29 通報 非表示

>>186
ガルファン居ない...((知らないだけ

聞きたい!((え...?


188: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:18:08 通報 非表示

>>187
てか、がるがるのこと、色々教えてハマらせてるw

いいよ!DMする〜けど、ゆいらっちも教えてね(((嘘です。ゆいらっちは、大丈夫です


189: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:19:40 通報 非表示

>>188
まじ?結構身を引くタイプだから一時的にキャー→話題変更ってなるw


191: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:20:12 通報 非表示

>>189
話題変更なるのかw


195: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:23:17 通報 非表示

>>191
そう、歌い手好きな子と、YOASOBIが好きな子なのだから大体歌い手の話w


196: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:23:39 通報 非表示

>>195
歌い手の話になるのかw


197: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:29:07 通報 非表示

>>196
歌い手グループが推しでその子も他の歌い手グループを推してるのw


198: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:29:43 通報 非表示

>>197
w


199: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:32:38 通報 非表示

>>198
YOASOBI好きな子は、よーかちゃんとももちゃん好きって言ってた((突然の日常での呼び方


200: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:33:09 通報 非表示

>>199
2人とも美人だよね〜


201: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:35:16 通報 非表示

>>200
うん!共通点が高身長だと言うことに気がついた我だったw


202: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:35:51 通報 非表示

>>201
w


190: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:20:01 通報 非表示

>>188
いいよ!教える!((え?教える...?


192: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:20:43 通報 非表示

>>190
教えてwあと、DM送れてた?


193: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:22:15 通報 非表示

>>192
大丈夫!


194: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 01:23:16 通報 非表示

>>193
おけぇ〜


205: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/07 16:18:47 通報 非表示

>>187
クラスメートに意外とガルファンいました!

その中に、好きなものほとんど一緒の子がいて、休み時間ずっと喋ってる!


209: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/07 21:13:10 通報 非表示

>>205
おおー良いな!私が教えたからあんまり周り知らないんだよね


210: 210コメさん 「NiziU」派 2022/01/08 09:26:41 通報 非表示

>>209
当たり前


211: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/08 21:26:47 通報 非表示

>>210
当たり前なの?そっか、知ってる人は居たものの、名前だけとか曲聞いたことあるくらいだから


212: 210コメさん 「NiziU」派 2022/01/08 22:25:31 通報 非表示

>>211
あーね


213: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/08 23:16:01 通報 非表示

>>212
だから教えるしかない


214: 210コメさん 「NiziU」派 2022/01/08 23:16:41 通報 非表示

>>213
皆に知ってもらうためにってことね


215: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/08 23:21:09 通報 非表示

>>214
そう、でもリアルは発信力無いから友達と推しバナの時に話す


204: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/07 16:16:14 通報 非表示

>>153
Girls2は暇ってこと?そうじゃないですよね?

2つグループ掛け持ち(?)してたメンバーだっていたんですよ。韓国行かなくても技術磨けるし。


233: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:28:24 通報 非表示

>>145
韓国と日本を行き来してる人がドラマに出れるわけないでしょGirls2よりも忙しいの。


244: 244コメさん 「NiziU」派2023/01/14 23:47:49 通報 非表示

>>145
JYPはドラマにでてはいけないんです。

リクちゃんという子はJYPに入る前に映画に出たらしいですけど。


254: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 16:00:45 通報 非表示

>>145
NiziUメンバーなめんといて


154: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 22:04:18 通報 非表示

>>7
知らない人は居ないって決めつけないで。証拠は?


218: 218コメさん 「NiziU」派 2022/01/10 16:05:02 通報 非表示

>>7
ほんまにそれな


238: 33コメさん 「Girls2」派 2023/01/04 10:44:02 通報 非表示

>>7
紅白にでたからダンスがすごいわけではない。

実際、紅白には踊らない人だってたくさんいる。

NiziUが知名度高いのはダンスがすごいからではないと思う。


255: 255コメさん 「Girls2」派2023/08/21 15:14:35 通報 非表示

>>7
なんかぶっりこぽくて、NijiU嫌い。Twice先輩の足元かじりついてそう。逆にGirls2はe -Girlsが解散してるから手本になる人がいなくて頑張ってる。スッキリにも出てて、ダイジョウブがデビュー曲!、


250: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:57:28 通報 非表示

>>1
NiziU以外ありえない


2: 2コメさん 「NiziU」派 2021/10/14 18:04:41 通報 非表示

niziu!

オーディションも頑張って、親から離れて韓国だよ!?

そこらへんのアイドルっぽいのとは違うんだよ!


4: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/14 18:06:14 通報 非表示

>>2
Girls2だって頑張ってます❗️Girls2のが年下で、親元離れてる子だっているんですよ❗️8人は上京してますし❗️


6: 2コメさん 「NiziU」派 2021/10/14 18:07:30 通報 非表示

>>4
もちろん知ってるよ!girls2嫌いとは一言も言ってないよ!もし、どっちが好きかのトピだったら選べないw

でも、ダンスのうまさだと、ほんとにごめんけど、niziuかなって。勘違いさせてたらごめんね


134: 134コメさん 「Girls2」派2021/12/17 17:59:08 通報 非表示

>>4
まずGirls²の子たちが上京してきた時の年齢が、みんな中学生とかですしね〜


135: 1コメさん 「Girls2」派 2021/12/17 19:09:13 通報 非表示

>>134
中には小学生もいますし


234: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:30:16 通報 非表示

>>4
Girls2が頑張ってる事は知ってるから。ただ、どっちが人気って言われたらNiziUって答えてるだけだから。


11: 10コメさん 「Girls2」派2021/10/16 23:17:39 通報 非表示

>>2
努力が実力に結びつくかどうかは別問題ですね


36: 35コメさん 「Girls2」派 2021/10/24 17:51:52 通報 非表示

>>2
未渚美ちゃんも家族ぐらい大切な友達と離れているんだよ!


37: 2コメさん 「NiziU」派 2021/10/24 17:52:54 通報 非表示

>>36
うん。で?


235: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:31:47 通報 非表示

>>36
NiziUだって15歳くらいで韓国行って泣くくらい厳しいオーディション受けたんだよ!


206: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/07 16:20:25 通報 非表示

>>2
『アイドルっぽいの』ってなんですか


225: 2コメさん 「NiziU」派 2022/01/22 17:56:22 通報 非表示

>>206
Girls2とか、乃木坂とかそーゆーやつ


3: 2コメさん 「NiziU」派 2021/10/14 18:05:19 通報 非表示

twiceとniziuだったらtwiceかもだけどw


5: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/14 18:06:36 通報 非表示

>>3
それは言えてる


22: 22コメさん 「Girls2」派2021/10/19 21:56:37 通報 非表示

どっちのグループの方がダンス上手いとかは個人の価値観が違うからみんなバラバラでいいと思うんですけど、否定するのはやめてください。

NiziUもGirls²も並外れた努力の塊であり、美しい。


26: 1コメさん 「Girls2」派 2021/10/20 17:31:07 通報 非表示

>>22
その通りです❗️


33: 33コメさん 「Girls2」派 2021/10/23 10:27:16 通報 非表示

個人的にはGirls²が好きです💗Good Daysとかすごいな~って思います


38: 35コメさん 「Girls2」派 2021/10/24 17:55:55 通報 非表示

何か悪いけど、さっきからNi z iUと girls 2のコメント見てたら、NiziUが嫌いになってきた。NiziUファン、マジごめん。


52: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:22:43 通報 非表示

>>38
NiziUファンがごめんなさい。

ここにいる奴らはほんの一部で、WithU(NiziUのファン)は良い人ばっかりです。

そこだけはどうか誤解しないで欲しいです。。

好きになれとはもちろん言いませんが、どうか一部の悪質ファンだけで嫌いにならないで欲しいです、、


93: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 11:24:21 通報 非表示

>>38
girls2ファンのNiziU下げのコメント見ても同じ気持ちになったので分かります

両方酷い


236: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:35:21 通報 非表示

>>38
Girls2派の人達ごめんなさい。

暴走してるのはごく1部のファンですよ

NiziUのファンは大抵いい人だから勘違いしないでください、、、

これはNiziUファンが悪いけど、どうかNiziUのことは嫌いにならないで欲しいです。。。


44: 44コメさん 「Girls2」派 2021/10/31 23:26:38 通報 非表示

niziuファンのせいでniziuの仕事は減ったのかもね

girls2は、演技、歌、ダンス、出来るじゃん。

niziuは演技できないでしょ。

んで、ファンが暴れてさ。

girls2はどんどん人気上がってくのにniziuの人気ってわかりやすく落ちてるじゃん。

未だに一年前の紅白出た事しかアピールできないって悲しすぎない?w


45: 45コメさん 2021/11/03 14:28:58 通報 非表示

>>44
いや、他にも全世界の音楽配信チャートで123冠達成してるし、最近ではMTVのベストバズアワード受賞してますけど。Girls2はなんかアピールできるのあるの?


46: 1コメさん 「Girls2」派 2021/11/03 18:12:31 通報 非表示

>>45
そう言うマウンティングやめて、いいとこ語りましょ。ねっ


47: 45コメさん 「NiziU」派2021/11/03 19:41:50 通報 非表示

>>46
まぁ紅白以外にもアピールできるものがNiziUは多いってことですよ。


237: 231コメさん 「NiziU」派2022/12/28 11:36:10 通報 非表示

>>46
そうですよ!ねっ


49: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:02:10 通報 非表示

>>45
そりゃあ運営の推し方がねえw

努力努力で積み上げてきたgirls2とは違って金があるからw


55: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:27:08 通報 非表示

>>49
運営はそんなにだよ。テレビねwゴリ押しは

NiziUもオーディションからずっと努力していますよ。テレビが取り敢えずNiziU呼ぼうみたいな感じにはなってたけどw


56: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:28:24 通報 非表示

>>55
デビューして歌番組もCМもってそんなほいほい出れるのは運営が金持ってるからなんだよご存じ?


58: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:36:21 通報 非表示

>>56
それがゴリ押しとは言わないしJYPだからそりゃあ金はあるでしょうねw


60: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:39:05 通報 非表示

>>58
最近niziuテレビで見たことないわw


62: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:45:21 通報 非表示

>>60
そっか

もうすぐ出るけどねえ


65: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:47:07 通報 非表示

>>62
根拠出せ根拠wwww


67: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:47:51 通報 非表示

>>65
出る根拠かい?w


69: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:48:33 通報 非表示

>>67
ああw


53: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:25:30 通報 非表示

>>44
そんなことはない。ただ社会がNiziUのMakeyouhappyが流行ったからそこを見てオファーしてただけかと。

なんで決めつけてるんですか?しかも比べる必要ないです。今ここで比べられてるのはダンスです。

そして、NiziUはただ流行りに乗っただけの人とかが多かった訳で、元々は今ぐらいのファン数だったはずです。それと、girls2の人気が上がっていると言うのは具体的にどこをどう考えてそんな考えになったんでしょうか?


57: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:30:07 通報 非表示

>>53
アニメ二期も決定してますし

ドラマもやってるし現に彼女たちの原点であるガールズ戦士シリーズは五周年突破。

それを記念してアニバーサリー商品も。

最初の作品のイベントのお客は3人とかの時もあったと小田柚葉ちゃんが言ってますけど


59: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:37:04 通報 非表示

>>57
ほお

それで?


61: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:39:35 通報 非表示

>>59
それに比べてデビュー当時からアホみたいに仕事減ったniziuw


63: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:46:02 通報 非表示

>>61
普通に考えてそれは当たり前w

これから出ますけどね笑


64: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:47:00 通報 非表示

>>63
その根拠はwはwwwww


66: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:47:34 通報 非表示

>>64
どの根拠だよw

誤字ってるしw


68: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:48:23 通報 非表示

>>66
仕事減ったniziuがこれから出るっていう根拠だよw


70: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:48:45 通報 非表示

>>68
調べたらどうですか


71: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:50:05 通報 非表示

>>70
お前は私に出せって言ったくせに自分は出せねえのか雑魚w


72: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:50:59 通報 非表示

>>71
うわあ、性格悪っ

後、出せないってなんで決めつけてるのw調べたらどうですかって言ったんだけどww


73: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:52:27 通報 非表示

>>72
性格悪いのはどっちかなっ!?

私はお前に人気が上がったと思える理由をいくつか出しただろ?

お前も出せや


74: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:53:40 通報 非表示

>>73
そっちだね。

何を出すんw


75: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:54:35 通報 非表示

>>74
事務所の金だけでやってきて人気落ちたグループがこれからテレビに沢山出れる根拠


76: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:55:13 通報 非表示

>>75
話聞いてないんか笑

出れるなんて誰が言ったんだww


77: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:55:37 通報 非表示

>>76
これから出るって言ったのは誰かなw

雑魚すぎてwwwwwww


79: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:56:36 通報 非表示

>>77
うん。そうだよ?

出るって言ったんだけどw出れるなんて言ってないw


80: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:57:12 通報 非表示

>>79
だからその根拠を出せって言ってんだけどwww

論点ずらしも程々にしとけよw


81: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:57:51 通報 非表示

>>80
だからそれに対して調べたらって言ったんだけどww

論点ずらしの使い方間違えてて草


82: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:59:31 通報 非表示

>>81
だーかーらー

お前は私にgirls2の人気は上がったって言う具体的な理由を求めたよね?

私は出したよね?

じゃあお前も出せや

理解力なさ過ぎてwww


83: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 01:03:05 通報 非表示

>>82
いやNiziUの人気が上がったなんて言ってないのにw


84: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 01:05:45 通報 非表示

>>83
え、マジで大丈夫?

girls2とniziuの区別もつかないの?

にわかのクソ信者が焦って論点ずらししてんのも大概にしろよw

もう寝るから明日の朝までに根拠出せなかったら出せなくて逃げたとみなすねww

お前頭悪いなw

ツウィと小芝風花はどっちが可愛いトピで暴れてたツウィ信者だろ?

分かってるんだよ害虫がw

根拠出せるかな害虫さん♪


85: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 01:28:03 通報 非表示

>>84
こっちのセリフね

意味わからないんですがw

ずらしてないですーじゃあ今あなたが話したいことは何ですか

だから何の根拠だよwテレビに出るって言う根拠?なら調べろってずっと言ってんだけど

出てくるから

その通りw

え、何ですかそれ?本気で知らないです。もちろん信じないと思いますけど


87: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 10:29:19 通報 非表示

>>85
だーかーらーw

私はお前に理由出してあげたよね

じゃあ平等にお前も出せってのw

幼稚園児か

基地外niziu害虫信者野郎とっとと○ね


88: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 10:41:41 通報 非表示

>>87
なぜ言ってもないことを言わないといけないw

はい誹謗中傷これで君もw


89: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 10:42:40 通報 非表示

>>88
あーあ、言い返せなくなったら人格批判ですかw

君もって言ったね^^


90: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 10:44:10 通報 非表示

>>89
どこが人格否定なんでしょうか(


91: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 10:45:23 通報 非表示

>>90
都合悪いとこ無視してますね^^

誹謗中傷って言いましたよね^^

君もって言った件について無視しないでもらえますか^^


245: 244コメさん 「NiziU」派2023/01/14 23:52:16 通報 非表示

>>90
あなたみたいな人がいるからWithUの民度低いって思われるの😢


78: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 00:55:49 通報 非表示

>>76
普通に考えてそれは当たり前w

これから出ますけどね笑


113: 34コメさん 「Girls2」派2021/11/05 19:41:22 通報 非表示

>>71
民度下がるからやめて🥵


108: 45コメさん 「NiziU」派2021/11/04 16:53:46 通報 非表示

>>57
ひとつも聞いたことないwそれのどこが人気上がった理由なのかわからんww


111: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/05 08:18:38 通報 非表示

>>108
喧嘩売り基地外niziu信者きたあああああああ!


48: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/03 19:46:05 通報 非表示

NiziUもダンス上手い子いるんだからもっとレベル高いダンスやってほしい

ファン以外にも分かるくらいの


54: 50コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 00:25:56 通報 非表示

>>48
リオとかのダンスブレイクがあると良いですよね。


86: 1コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 07:11:13 通報 非表示

>>48
確かに‼️NiziUはファンにも踊れるように‼️みたいなダンス多めだから、本気のダンス踊ってほしい


94: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 11:24:21 通報 非表示

つかそもそもさ

niziuで一番ダンス上手いのってマコちゃんとリオちゃんだよね

で、リオちゃんがgirls2の九人中4人が元居たグループに入ってたよね

じゃあ普通に考えてgirls2の方がうまいって事になるよね

別にこっちが無知なわけないからw


95: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 11:33:15 通報 非表示

>>94
全体で見たらそうかもしれませんね

しかも今のところNiziUはそこまでのレベルのダンスをしていない

それにしてもあなたの言葉使いは酷くて見られるものではありません

NiziUを馬鹿にしすぎです。NiziUファンでムキになってgirls2下げる人も辞めてほしい


96: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 11:35:58 通報 非表示

>>95
ダンスの要件さらっと流して言葉遣いの話ですか

喧嘩売ってきたのは50コメなんですよ

いやならとっととこのサイトから立ち去ることをお勧めするよ


97: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 11:46:07 通報 非表示

>>96
87は言いすぎだと思います

ちなみに11月はアルバムを出すのでこれからまたメディアに出ますよ

Giris2みたいに常にレギュラーの仕事があるのは羨ましいです


98: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 11:47:24 通報 非表示

>>97
そこに至る経緯ってもんがあるよね?

それまで50が滅茶苦茶なこと言ってるって思わないの?


99: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 11:56:10 通報 非表示

>>98
どんな経緯があったとしても雑魚やあのようなことは普通言わないと思います

それにあなたの方がNiziU下げすごいですよ

50さんはGirls2をそこまで下げてますかね


100: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 12:04:26 通報 非表示

>>99
それは君がniziu好きだから言える話だよね?

50に対してなんも思わないわけ?

下げてるんじゃなくて意見なんだけど

何のためにコメントがあると思ってるの?

信者が必死こいて擁護したところでゴミを見る目でしか見られてないと思うけど

因みに自分にわかファンなんで


102: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 12:21:33 通報 非表示

>>100
あなたはGirls2信者ですよね?必死に擁護してますし

そのコメントでGirls2の印象を落とすこともあるってことですよ


103: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 12:23:43 通報 非表示

>>102
文章読んでなさすぎて吹いた

自分にわかだって言ったよね?wwww

CⅮ一枚も買ってないにわかだよぉ

niziuクソ信者は勉強頑張ろうか、まず


101: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 12:14:58 通報 非表示

>>97
ちーなーみーにー

girls2もアルバム出すけど知ってる?

まあniziuの運営様のおかげで売れるのはniziuなんだろうねwww


104: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 12:23:59 通報 非表示

>>101
知りませんでした。

NiziUは運営のやり方でこの半年くらいでファンかなり減ってるので今までと比べてそんなに売れないと思いますよ


105: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 12:24:31 通報 非表示

>>104
niziu信者もう諦めてて草

もしかしてゴミ子?


106: 44コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 12:26:41 通報 非表示

>>104
え、ゴミ子ちゃん!?


107: 48コメさん 「NiziU」派 2021/11/04 12:34:05 通報 非表示

にわかでこんなに民度低いファンがいるんですねGirl2って

相手するだけ無駄でした


114: 34コメさん 「Girls2」派2021/11/05 19:46:13 通報 非表示

>>107
本当にごめんなさい🙇‍♀️💦💦

私が代表して謝ります。

こんな口が悪い人は、ほんの一部しかいないので、どうか嫌いにならないで下さい。


146: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:13:44 通報 非表示

>>114
うん、そうやんな。私も謝ります。ごめんなさい。

こんな口悪い人、ホンマに一部なんで、Girls2のこと、嫌いにならないでください。

実際、Girls2のメンバーは全員めっちゃ仲良くて、スタッフさんたちとも仲良くて、全く喧嘩したことないんです。

だから、口悪い人がいて、同じファンとして情けないです。

私はNiziUのことも知ってます、テレビで。韓国行って頑張ってんのはすごいと思う。でも、Girls2もすごいっていうのは認めてほしい。今はGirls2に後輩グループがいて、Lucky2っていうんですけど、そのメンバーは6人で、一人が小6、一人が中1、二人中2で、残りの二人が中3なんです。そのうち二人が沖縄から上京してて、小6と中2。

寂しいながらも、めっちゃ頑張ってるんです。

あとひとつNiziUファンの人に知っててもらいたいのは、海外にもあるEXPG STUDIOってとこの沢山いる生徒の中から数人しか選ばれないってこと。一握りにも満たないぐらい。小・中学生で上京してドラマに出たりしたメンバーってこと。

(ちなみに、EXPG STUDIOはEXILEさんが作ったダンススクールです。


109: 109コメさん 「Girls2」派 2021/11/04 17:05:29 通報 非表示

NIZIUのダンスなんて一般人でも出来るじゃん

そしてゴリ押し


115: 115コメさん 「Girls2」派2021/11/10 19:50:44 通報 非表示

絶対いGirls2!

だってEXILEダンススクールならてた子たちだよ


120: 115コメさん 「Girls2」派2021/11/12 22:22:11 通報 非表示

>>115
それな!


118: 45コメさん 「NiziU」派2021/11/11 15:42:43 通報 非表示

1回NiziUのchopstickのMV見てきな?普通に上手すぎるから!


119: 115コメさん 「Girls2」派2021/11/12 22:21:41 通報 非表示

>>118
貴方もGirls2のダンスみてきな。


121: 45コメさん 「NiziU」派2021/11/13 09:04:31 通報 非表示

>>119
確かにGirls2も上手いね。

だけどMVの感じとか歌とかダンスがNiziUの方が魅力的で好きなんだよな。


122: 122コメさん 2021/11/13 11:54:32 通報 非表示

>>121
そうなんだ


123: 45コメさん 「NiziU」派2021/11/13 15:10:00 通報 非表示

>>122
はい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


147: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:19:16 通報 非表示

>>121
それぞれ違った魅力があるんじゃないかな。

Girls2は、デビュー当時はThe・かわいい系だったけど、80'sLoverって曲では大人っぽくなってて。

Girls2メンバーは小・中学生のときどんな感じだったかわかるから、成長がわかるっていうか、そういう魅力もあると思うんですよね。

なに言ってんねんコイツって思ったらまず、Girls2のMV見比べてみたください。『ダイジョウブ』と『80'sLover』見比べるといいかもです!


125: 125コメさん 「NiziU」派 2021/11/22 10:21:48 通報 非表示

どっちも❤


126: 126コメさん 「Girls2」派 2021/11/22 10:28:36 通報 非表示

かっこよΣ(・ω・ノ)ノ!


127: 125コメさん 「NiziU」派 2021/11/22 11:04:09 通報 非表示

どっちも可愛いし

どっちもダンスうまい


128: 128コメさん 「Girls2」派2021/11/29 16:48:46 通報 非表示

>>127
それでいいよね


129: 129コメさん 「Girls2」派2021/12/12 10:09:53 通報 非表示

NiziUもGirls²の子たちもオーディション受けて努力してきた事には変わりないです。

そしてWithUさんもがるふぁんさんもどちらも優しいはずです...


130: 129コメさん 「Girls2」派2021/12/12 10:12:31 通報 非表示

NiziUのMVとメンバーのギャップ可愛いなー😸

だけどGirls²派なんだよな...


148: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:20:43 通報 非表示

>>130
この子ラップするの!?って思うんですよね〜、NiziUに関しては。


132: 132コメさん 「Girls2」派 2021/12/17 07:00:00 通報 非表示

皆さん、ダンスの観点で話してます?

この投票、どっちがダンス凄いかですよ?

人気な方を選べ!じゃないんですよ?

ダンスで言ったら全員含めたらGirls²でしょう。


136: 45コメさん 「NiziU」派 2021/12/17 20:04:55 通報 非表示

Make you happyも知らない流行りについていけないド陰キャ今さらいるわけないよね〜www


137: 128コメさん 「Girls2」派 2021/12/17 20:23:05 通報 非表示

>>136
知ってるけど、 Girls2が好きだから、流行りにはついていってないかな。(( Girls2も流行ってるけど


139: 45コメさん 「NiziU」派 2021/12/17 22:03:13 通報 非表示

>>137
Girls2なんか流行りましたか?


140: 128コメさん 「Girls2」派 2021/12/17 23:00:51 通報 非表示

>>139
その言い方は、ちょっと、、、酷い。

私的には、沼ハマとかスッキリとかE-ダンスアカデミー出てたから、はやったのかなっておもうんだけど、、


150: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:28:06 通報 非表示

>>140
全体の年齢的に、子供がよく見る番組に呼びやすかったんじゃないかなって思う


151: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:37:26 通報 非表示

>>139
ひどっ!!!Girls2は、

Right-onコラボ、FILAコラボ、WEGOコラボ、Zoffコラボ、

ピザーラコラボ、TegTegコラボおはスタでおはガールとしての活動、ラジオに出たり、TGCでランウェイ歩いたり、パフォーマンスしたり、自分が通っていたEXPG STUDIOをテレビで訪れたり。めっちゃいろんなことしてる。

アニメで声優したり、竹下通りのいろんなお店とコラボしたり。ダンスとか歌とかだけじゃなくて、いろんなことで流行ってるの。知らないとかだったら調べてから質問して。調べたらいっぱい出てくるよ?Girls2のこと。


152: 128コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 21:40:12 通報 非表示

>>151
ね!


149: 145コメさん 「Girls2」派2022/01/06 16:26:21 通報 非表示

>>136
その言い方はどうかと。他のNiziUファン、どう思うでしょうね、同じグループのファンでこんな口悪い人いたら。

流行りとか無関心な人もいるんじゃない?現に私がそうだし。自分が好きなもの好き、それでいいじゃん。流行りについていく意味がわかんない。

あと、陰キャだっているじゃん、普通に。失礼だと思うけど。


157: 43コメさん 「Girls2」派 2022/01/06 22:18:37 通報 非表示

>>136
いるよ!ここに!我!我!ほら!もっと煽って煽って?www陰キャだからさ、もっとディスって?www


138: 138コメさん 「Girls2」派2021/12/17 20:59:46 通報 非表示

Girls2がNiziUに負けるわけない


141: 141コメさん 「Girls2」派 2021/12/18 22:41:17 通報 非表示

ダンスの凄さに知名度は関係ないと思います。

ダンスの好みは人それぞれ違うので、自分の好きなグループを応援すればいいのではないでしょうか。


142: 128コメさん 「Girls2」派 2021/12/18 22:51:11 通報 非表示

>>141
それな


143: 143コメさん 「Girls2」派2021/12/24 13:06:02 通報 非表示

ここのコメント欄酷くないですか? 自分はガルガルファンだけどNiziUの実力も認めてるし、元々は同じグループにいた人もいる訳でしょ?

それぞれのグループが良いところを伸ばしていけば良いだけじゃん


227: 1コメさん 「Girls2」派 2022/05/22 11:18:43 通報 非表示

失礼なコメントをしてすみませんでした。

NiziUのパフォーマンスもすごいです


228: 228コメさん 「Girls2」派2022/05/23 20:11:43 通報 非表示

Girls2って投票トークでかなり人気高いけど、ファン層若いから?


230: 230コメさん 「Girls2」派2022/11/21 16:00:28 通報 非表示

小さい時からダンス練習してるから❗


239: 33コメさん 「Girls2」派 2023/01/04 10:48:03 通報 非表示

やっぱりBlueMoonのダンスだとGirls2よりすごいとは言えないな〜

BlueMoon出る前はNiziUもっとすごいと思ってたけれどBlueMoonでてちょっと残念な気持ちになった。


240: 45コメさん 「NiziU」派 2023/01/04 12:24:35 通報 非表示

>>239
バラードで踊りが少ないし、歌のほうに集中した曲だからしょーがなくね?それよりライブの映像でも見てくれば、レベチやから


242: 33コメさん 「Girls2」派 2023/01/04 15:12:34 通報 非表示

>>240
レベチではないでしょww

NiziUもオーデとか最初よりは上手くなっているとは思うよ。

大ファンじゃないからMVとかダンスビデオとかしか見たことないし振り付けの問題もあると思うけれどGirls2のほうが全体ではダンスはうまいと思う。

今のダンスある最新はCLAPCLAPだよね?それでもなんかな〜ってそこまで難しいようには見えないEXPGLabの人とかでも踊れそうだし。

メンバーにもよるし、振り付けも違うからわからないしダンスの上手さは点数化できないと言うか人によって価値観違うから私はGirls2のほうが上手いと思うけれどあなたはNiziUが上手いと思っていいと思う。


246: 244コメさん 「NiziU」派2023/01/14 23:55:30 通報 非表示

>>239
CLAPCLAP見てみ~すごいから!まあGirls2もすごいよ!


241: 241コメさん 2023/01/04 12:25:49 通報 非表示

Girls2もNiziUもどっちも好きです!

どっちもすばらしい♡


243: 243コメさん 2023/01/14 23:32:47 通報 非表示

私もGirls²もniziu も大好きです!

私的にダンスはGirls²、歌はniziu かなと思います!

二組ともとても頑張っているんですから応援してあげましょうよ😃


247: 241コメさん 「Girls2」派 2023/05/20 14:52:44 通報 非表示

私はGirls2が好きなのでGirls2に投票しました。が、NiziUもGirls2もどちらも努力していて素晴らしいグループだと思うので、お互いのグループの悪口を書き合ったりするのはやめませんか?

もちろん○○好きじゃないとか自分の中で思うのはいいんですけど、コメントとして書いてしまうと嫌な思いをする人が出てきてしまうと思います…。

誰だって自分の好きなものに悪口言われたりしたら嫌じゃないですか。


248: 248コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:23:18 通報 非表示

ダンスの先生が、NiziUのダンスをとても褒めていました。


249: 249コメさん 「NiziU」派2023/07/27 15:24:11 通報 非表示

>>248
ありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する