【カラオケ】部屋番号1 歌ってくれえ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カラオケ歌う人募集ーーーーーーーーーーー
いつ歌ってもよしなんだけど、歌える人は8月6日(金)に歌ってくれええ
時間は最初に決まった人が指定していいよー
これに返信して!
>>3
歌いたい事もない事もない事もない事もない事もない事もないかもしれない
...恥ずいんよ
>>19
雑談チャットじゃなかったら70%の確率で入れるからそこならいけるけどw

