ミイヒとニナはどっちが歌うまい?

ミイヒ
ミイヒ

23(27%)
ニナ
ニナ

60(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミイヒ ニナ 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/02 18:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/02 18:21:47通報 非表示

ミイヒちゃんやん


2: 2コメさん 「ニナ」派 2021/08/02 18:22:55通報 非表示

ニナちゃん!


4: 4コメさん 2021/08/02 19:26:11通報 非表示

迷うな


6: 6コメさん 「ニナ」派 2021/08/09 16:28:33通報 非表示

ミイヒもうまい。


8: 8コメさん 「ニナ」派2021/08/10 21:13:57通報 非表示

ニナちゃんメインボーカルだから、ニナちゃんのほうがうまいと思う。

ミイヒちゃんの歌声も好き。


9: 9コメさん 2021/08/10 21:17:54通報 非表示

コメントすくなっww

人気なさすぎww


12: 12コメさん 2021/08/11 07:00:28通報 非表示

>>9
誰に対して言ってるん?笑

日本語下手そう


13: 13コメさん 「ニナ」派2021/08/11 07:20:22通報 非表示

>>9
誰に言ってるん?

トピ主?

それともNiziU←だったら許さない


10: 8コメさん 「ニナ」派2021/08/10 21:21:29通報 非表示

ニナちゃんの高音すごい!


14: 13コメさん 「ニナ」派2021/08/11 07:21:14通報 非表示

高音が素敵すぎるからニナで!

ミイヒの歌唱力ももちろんすごい。

Nobodyに感動した。


16: 16コメさん 「ニナ」派2021/11/13 18:21:12通報 非表示

ニナちゃんかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する