BLACKPINKは美人?ブス?

BLACKPINK 美人
美人

56(34%)
BLACKPINK ブス
ブス

105(65%)

34%
65%
美人度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 美人56票 / 総得票数161

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 ブス BLACKPINK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 19:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:12:03通報 非表示

美人とは思わない❗


2: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:19:34通報 非表示

ブスなわけない。

自分よりブスじゃないし


3: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:22:39通報 非表示

>>2
私は、ロゼより可愛い自信がある❗


4: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:24:00通報 非表示

>>3
へー

他のメンバーは?


5: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:28:45通報 非表示

>>4
ロゼとジェニ?よりは可愛いけど?リサとジスはまあまあ可愛い?


6: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:29:51通報 非表示

>>5
そんなに自信あるなら、アイドルにでもなれば?なれるんじゃない?

あと、顔出ししたり


7: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:34:07通報 非表示

>>6
私には小2からの夢があるし,顔だしお母さんがダメて、しょうがないでしょwww.


8: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:34:30通報 非表示

>>7
あー残念だわ


9: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:38:01通報 非表示

>>8
?何が残念なの?意味わかんない?


10: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:39:03通報 非表示

>>9
ううん。そんだけかわいい人を見れないのが

でも夢があるなら仕方ないね


11: 1コメさん 「ブス」派 2021/08/02 19:42:41通報 非表示

>>10
そっか、なんかごめんなさい、BLACKPINKの事が好きな人のこと考えてなかった、、


12: 2コメさん 「美人」派 2021/08/02 19:44:13通報 非表示

>>11
いーよ。人それぞれだし。でも次から少し気をつけてね


14: 14コメさん 2021/08/02 21:22:55通報 非表示

あまり好みの顔じゃない

ジスなら良いかな!


15: 15コメさん 「ブス」派 2021/08/03 02:30:25通報 非表示

整形グループ


17: 17コメさん 「美人」派2021/08/12 13:40:56通報 非表示

少なくとも日本人の平均顔より、全然美人


18: 18コメさん 「美人」派 2021/08/12 13:58:03通報 非表示

ブスで人気アイドルになれるわけないじゃん。


20: 20コメさん 「美人」派 2022/02/13 14:29:46通報 非表示

ブルピン のビジュアル舐めんな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する