熱?そんなのどうでもいい!

3 2021/08/03 18:48

えー、37.0度で泳ぎました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 18:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



37,0°の時に、学校行ったことある

検温チェックカード先生に見せたけど、何も言われなかった(


>>1
それって先生ひどくない?

俺だったら心配すると思う


>>2
ひどくないよ

説明に37.5°以上は学校休むって書いてあったし、

私自身37°出ても、全然えらくなかったから


>>5
具合悪くなかったならよかったけど、

ちょっとでも具合悪かったら危ないよ


>>8
そうだね、気をつけるね


今日の事!?俺に熱うつっちゃったらどーするの!


>>3
スウィン


>>4
何もいわれない、しかも2回目


>>4
あっ昨日のことね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する