愚痴る

8 2021/08/03 21:40
画像は投稿者により削除されました

我氏が愚痴るだけです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 21:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きです。なんて出来心で言ったのに気持ち受け取ってくれたよね、ありがとう。らひかと話す時間が誰よりも楽しかった。逢えてよかった。でもさ、らひかてーふだから逢える時間減っちゃったよね。ちょっと心配しちゃった笑笑らひか勉強頑張ってね。応援してる。高校受験受かるといいねこんな俺と付き合ってくれてありがとう。本当に幸せだったよ、ほんとにありがとう。こんな俺でごめん。こんな俺に優しくしてくれてありがとう。ごめんよ、急にこんなこと言い出しちゃって、笑ピクセンの時から仲良くしてくれてありがとう。俺はそんならひかが大好きです。なんて言っても無駄だよね、笑本当にありがとうふざけて告白したのに断らずにOKしてくれたの本当に嬉しかった。大好きだ、らひか。こんな俺で本当にごめんね、ありがとう、迷惑かけちゃったよね、本当にごめん一年近くありがとう、?ばいばい元気でね、また話そうねその時はいつもよりたくさん話そうね、一年近く本当にありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する