この中でかっこいいポケモンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サトシゲッコウガ | 19票(24%) | |
| 2位 | 黒いメガレックウザ | 13票(16%) | |
| 2位 | メガエルレイド | 13票(16%) | |
| 4位 | ウルガモス | 12票(15%) | |
| 5位 | ミュウツー | 9票(11%) | |
| 6位 | スイクン | 7票(8%) | |
| 7位 | ジュナイパー | 3票(3%) | |
| 7位 | アーマーガア | 3票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 本当はサトシゲッコウガに投票しようと思ったけど、票が少ないメガエルレイドにしました。

