香澄真昼と香澄夜空はどっちが努力家?

香澄真昼
香澄真昼

33(70%)
香澄夜空
香澄夜空

14(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 香澄真昼 香澄夜空 努力家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 09:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/04 11:44:55 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「香澄真昼」派 2021/08/04 11:53:55 通報 非表示

これめっちゃ迷うけどやっぱ真昼


3: 3コメさん 2021/08/10 20:36:52 通報 非表示

めっちゃ迷うけど真昼かな?お姉ちゃんを目指し頑張ってるから。


4: 3コメさん 2021/08/10 20:37:20 通報 非表示

>>3
でもどっちもだな〜〜


5: 5コメさん 「香澄真昼」派 2021/08/12 08:51:07 通報 非表示

>>3
私もぉ


6: 6コメさん 「香澄真昼」派 2022/07/18 11:53:07 通報 非表示

でも、夜空を超えようとしている真昼の方が努力をしていると思うそれでs4決定戦で夜空に勝ったんだもん

でも、夜空を超えようとしている真昼の方が努力はしていると思う

8: 6コメさん 「香澄真昼」派 2022/10/15 11:51:59 通報 非表示

真昼ちゃんは努力の結晶!S4戦で一人だけS4に勝ったもん。

香澄真昼

9: 6コメさん 「香澄真昼」派 2023/12/26 11:06:25 通報 非表示

夜空ちゃんも努力家だと思う。だって努力したからS4だったわけだし。でももともとアイドルとして出来上がっていたから真昼ちゃんより努力している姿があまり描かれなかったんだと思う

夜空と真昼

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する