香澄夜空と香澄真昼はどっちが好き?

香澄夜空
香澄夜空

25(46%)
香澄真昼
香澄真昼

29(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 香澄夜空 香澄真昼 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/14 19:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/14 19:26:31 通報 非表示

私はどっちも好きですか、やっぱり真昼姉さんです(^^♪

大人かわいい( ´∀` )

皆さんはどっちが好きですか(・・?

理由もお願いします。

以上、ナッキーでした!


2: 1コメさん 「香澄夜空」派 2020/06/14 22:20:34 通報 非表示

>>1
でも夜空先輩も捨てがたいなあ…

sky-girlは最強ユニット( ´∀` )

皆さんはどう思いますか(・・?

以上、ナッキーでした!


3: 3コメさん 「香澄真昼」派2021/08/10 20:43:53 通報 非表示

私は真昼にしました!どっちも可愛いのですが・・・

理由は、私的に真昼のほうが努力家だし、お姉ちゃんを目指し、s4になれてるし、(どっちもだけど)大人っぽいからです!


4: 4コメさん 「香澄真昼」派 2021/08/12 08:46:16 通報 非表示

香澄家すごいわ

みんな芸能人だし

夜空様は美しい

あさひくんはかわいい

真昼はクール

このなかだったら真昼かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する