暇な人お話しましょう~!!(*ノωノ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 11:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しが同じだぁぁぁぁぁ


>>1
マジー?!


>>2
わいもすとぷりすなーw


>>3
ナイス~!

すとぷり

>>4
今もよくできました◎聴いてるw

よくできました

>>5
自分もw


>>6
よくできました◎聴いてるの?w


>>7
聴いてるよw


>>9
イエーイ❕


>>10
すとぷりの曲で一番好きな曲は?


>>11
大好きになればいいんじゃない?が好き~!


>>12
誰にも渡さない
僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
愛してる

君と同じクラス
僕は狙ってる
そう(そう)生真面目なヒロイン
いつも怒られるし心配かけちゃうけど
それが(それが)嬉しかったんだ

ねえ泣いてるの?
僕にできることは?
ちょっと聞いてる?
機嫌直して
ライバルには負けないから
LOVEを
ちょうだい!(あげる)

誰にも渡さない
僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
愛してる
手を繋いじゃって
デートして
幸せにしかできない

僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ
愛してる
(暇だったから歌詞書いたwめっちゃ好きw)


>>13
良すぎるww


>>14
歌詞も大好きだし曲も大好きあと歌ってる人も大好きまさに神曲


>>15
それな!


画像・吹き出し
タグ: 人お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆