自己紹介2かな

5 2021/08/04 14:22

結構前に自己紹介してたので最後にもう一度だけしておきます

好きなYouTuber→ゴラクバ!(なんとなく一個しか言わない)

好きなゲーム→マイクラ、にゃんこ大戦争、太鼓の達人

願望→PS5ほしいいいいいいいいいいいいいいい

願望2→マイクラRTA統合版だけど頑張る(一応ps4版もやってる、画面分割できるからおすすめ)

推し→えんちょう。、ぺんと氏、いぬたぬき氏

推し(二次元)→ヘカーティア・ラピスラズリ(なんとなくフルネーム)

好きな曲→当たり前のようにロキ、千本桜

そして個人情報はほぼ言わない

14歳、

ひょーご住(兵庫)

どっちかって言うと岡山県寄り

これ以上は言わない

聞きたいことあったらコメントしていってね!

出来る限り答える

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 14:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



RTAやってるんだ スゲーや(/・ω・)/


>>1
そんなに早くないけどね、、


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する