俺的好きなアニメキャラベスト3

3 2021/08/04 17:30

こんにちは、クラウドです!

突然ですが、皆さんはアニメキャラで推しはいますか? 俺は沢山いますが、今回は俺の好きなアニメキャラを3人紹介したいと思います。

3位 赤座あかり(ゆるゆり)


容姿だけでなく、性格も優しくて良い子なのでとても魅力的です!個人的に女性キャラの中では間違いなく1位です。

2位 一方通行(とある魔術の禁書目録)


最初はあまり好きではありませんでしたが、打ち止めや妹達を命懸けで守ろうとする姿に惚れました。正に最強のロリコンキャラだと思います!

1位 ブロリー(ドラゴンボール)


まず、強い!強すぎる!デザインも好きです!

超とZでどちらが好きか分かれますが、俺は旧作が大好きです!

皆さんの好きなキャラを教えてください!


いかがでしたか?なんか結構奇妙なランキングになってないかちょっと心配ですw

是非、皆さんの好きなキャラを教えていただければ幸いです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺的好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 17:30:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 17:32:31 通報 非表示

トピ画銀魂ああ(


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/04 17:34:26 通報 非表示

私も一方通行好き。


3: クラウド @crowd2021/08/12 23:15:05 通報 非表示

ちなみに銀さんも好きです


画像・吹き出し
タグ: 俺的好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する