カッコイイ!ちなみに持っているスナイパーライフルはデュナメスのGNスナイパーライフルのデータを盗用したもの。アストレアって言うとフォン・スパークのイメージしかないw
か、かっちょええ
>>1かっこいいですよね!ですけど、軽く2万はします…
関連する動画やSNSの反応を後から探す時、nimi.wiki で話題動画をまとめて確認できるのは便利。