うん。うん。

7 2021/08/04 21:30

コラボ決定しましたね((テンション低

テンション低いのは1回このトピ作ったんですけど改行が多すぎてエラーが発生してトピが作れなかったからでs((誰も聞いてねーよ

これからは作りテンションで行きまーす((スゥー

きたねぇー!すとぷりたけのこきのこコラボ!嬉しすぎて叫びました。今も叫びますね((なう(2021/08/04 21:27:56) 尊すぎて無理。なんかTikTokで調べたら紙?も貰えるらしい。明日続きのトピ出す。とりま鬼滅の無限列車編見てくる。あ!椅子取りゲーム神だったね☆

じゃあ

ぐっばいび☆

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 21:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぐっばいび☆


マジ面白かったし尊すぎて死にそうなったチーン


>>3
死ぬな死ぬな


>>5
死んでまうぅぅぅぅぅ❤️


>>7
明日探しに行く☆


>>8
うちも買いに行こぉ


>>9
まだ買ってないの?


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 21:37:03 通報 非表示

よかったねー!

ぐっばいび(^_−)−☆(((


椅子取りゲームはマジで面白かったぁ


>>12
ね!莉犬くんが履いてた靴11万するらしいよ(笑)


>>13
ゑ、マジか ヮ(゚д゚)ォ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する