この中で好きな黒髪キャラは?
コメントしよう!
蘭や世界はキチ過ぎるからな。それ以外は愛が重いほむらとか近づきたくない様な人間性でも魅力が有るかかと問われればYesだし、その中でも霊夢は人間味あふれるタイプの女性だからな
ほむらちゃん霊夢フラグちゃん零士さんりねこくん姫野ゆりカゲチヨハックモブ男言葉好き! あ、狂ってるやつ好きなんで世界も
たまにこの人黒髪の基準なんや…と思う方々がいらっしゃる…カゲくん赤だと思てた…冨岡さんにも投票したいんだが…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

