plottアニメで漫画化してほしいのは?

ボタンを押して投票してください!
1全部57票(53%)
2カレコレ19票(17%)
3フラグちゃん11票(10%)
4エマエマ9票(8%)
5どれもしてほしくない2票(1%)
5フラグちゃんとカレコレ2票(1%)
5カレコレとエマエマ2票(1%)
5エマエマとフラグちゃん2票(1%)
9なにそれおいしいの?1票(0.9%)
9どうでもいいわ~1票(0.9%)
全部
53% (57票)
カレコレ
 
フラグちゃん
 
エマエマ
 
どれもしてほしくない
 
フラグちゃんとカレコレ
 
カレコレとエマエマ
 
エマエマとフラグちゃん
 
なにそれおいしいの?
 
どうでもいいわ~
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ 漫画化 全部 どれもしてほしくな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 17:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/31 17:21:38 通報 非表示

もうしているものはいれてません


2: 2コメさん 2021/10/31 18:37:12 通報 非表示

好きだと言ったらどうせ叩かれるんだろうな、と戦々恐々している


3: 3コメさん 「全部」派 2021/10/31 20:58:57 通報 非表示

全部しかないだろこれは(`・ω・´)


11: 11コメさん 「全部」派 2022/02/11 14:56:22 通報 非表示

>>3
確かに^_^


13: 13コメさん 「全部」派 2022/02/12 13:36:38 通報 非表示

>>3
わたしも全部


4: 4コメさん 「全部」派 2021/12/30 17:36:21 通報 非表示

カレコレ、フラグちゃん、エマエマ、ヤルミナかな漫画になってないの。

ブラチャンは原作が漫画。

テイペンはとりのささみさんの漫画と

アニメBOOK がある。

ヤルミナは、オカルト事典的なやつがある。

フラグちゃんは、小説?化したな。

エマエマとカレコレは確か本系は無い。

間違ってる情報あったらすみません。


5: 4コメさん 「全部」派 2021/12/30 17:38:55 通報 非表示

1コメさん(トピ主さん?)のコメント見忘れてて

長いコメントしてしまいました。

すみません。


6: 1コメさん 「全部」派2021/12/30 18:24:40 通報 非表示

>>5
大丈夫ですよ。

あとヤルミナはそれもそうですが、ケシコロコミックでも漫画化しております。


9: 4コメさん 「全部」派 2022/01/10 15:41:28 通報 非表示

>>6
そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!


7: 7コメさん 2022/01/04 21:00:47 通報 非表示

全部 面白い


8: 8コメさん 「全部」派 2022/01/04 21:02:21 通報 非表示

p全部単行本出せやって言う感じ


10: 10コメさん 「全部」派 2022/01/13 17:31:21 通報 非表示

全部だよ・・

して欲しいよう・・

マジでえ・・


12: 11コメさん 「全部」派 2022/02/11 15:00:08 通報 非表示

なんなら全部派の人に👍あげるわ


15: 15コメさん 「なにそれおいしいの?」派 2022/02/18 16:45:45 通報 非表示

なにそれおいしいの?www((知ってるだろバカ


16: 16コメさん 「全部」派2022/03/01 21:11:59 通報 非表示

できるのなら全部。

でもストーリー編を漫画化するんだったらカレコレ屋が一番見応えあるかなと思う。エマエマは今の所面白そうだけど3話で止まってるから分からん。


17: 17コメさん 2022/05/31 16:27:49 通報 非表示

なんでヤルミナn

あ別冊コロコロで連載してるわな


19: 19コメさん 「エマエマ」派2023/01/30 19:15:19 通報 非表示

円満解決閻魔ちゃんはチャンネルお休み?しているらしいけど、プロットアニメで1番好きだな


20: 19コメさん 「エマエマ」派2023/01/30 19:16:24 通報 非表示

アニメ化する、しないの問題じゃないと思います。


21: 21コメさん 2023/06/17 17:35:46 通報 非表示

漫画化されてる奴あるよ


22: 22コメさん 「全部」派2023/06/23 21:58:02 通報 非表示

あれもう全部されてるくn

あ、フラグちゃん漫画じゃなくてノベルだわ。

ヤルミナもうされたけど絵柄がどうも納得行かない。アニメ通りの絵にして欲しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で