嫌な女子は?

ボタンを押して投票してください!
1全部20票(47%)
2私可哀想アピール7票(16%)
3学校に普通にメイクしてきている人3票(7%)
3悪口半端ないやつ3票(7%)
5ぶりっこ2票(4%)
5男子には優しいが女子には暴力を振るう人2票(4%)
5金持ちアピール2票(4%)
8上目遣いし過ぎなやつ1票(2%)
8何でも頼る1票(2%)
8他人の評価をするやつ1票(2%)
11絶対に褒められたいマン0票(0%)
11男子に平気で暴力振るうやつ0票(0%)
11噓をつくやつ0票(0%)
全部
47% (20票)
私可哀想アピール
 
学校に普通にメイクして..
 
悪口半端ないやつ
 
ぶりっこ
 
男子には優しいが女子に..
 
金持ちアピール
 
上目遣いし過ぎなやつ
 
何でも頼る
 
他人の評価をするやつ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 学校に普通にメイク.. 私可哀想アピール 絶対に褒められたい.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/01 12:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/01 12:14:25 通報 非表示

新しいのを追加してほしかったら言ってください


2: 2コメさん 2021/04/01 12:16:13 通報 非表示

>>1
ぶりっ子&男子には優しいが女子には暴力の人


9: 9コメさん 2024/03/22 23:24:42 通報 非表示

>>2
学校にいる女子で、自分勝手、すぐ泣く、人をいじめる(気が強そうな女はいじめず、陰キャだけいじめる)、自慢、私かわいそうアピール、そいつは、ディズニー年に4回は行ってるんですけど、わたしめっちゃディズニー詳しいよ!自慢とか。

ほんとうにむり。

自分に言われてなてくても、聞いてるだけで。

一番むかつくのは、すぐ泣くところ。

他の人に意見否定されただけで。

そんなんじゃ生きていけないよ!(しんぱーいw)

そして、この前なんか、先生の送別会あったんですけど、その最悪な女子は、その先生の悪口めちゃくちゃ言ってたのに、泣いて。泣きまくって。多分、自分が心配されたい、いい子ぶりたいから。 

なのに、なんで友達いるんだろ?


3: 3コメさん 2021/04/01 17:40:06 通報 非表示

>>1
金持ちアピ


4: 4コメさん 2022/10/17 00:14:37 通報 非表示

男を全員馬鹿だと思ってる勘違い女


5: 5コメさん 「ぶりっこ」派2023/01/14 19:47:17 通報 非表示

学校にもいるけど、マジで死んで欲しい


6: 6コメさん 「全部」派2023/10/17 15:47:44 通報 非表示

今日クラス全員でドッチボールをしたのですが女子が勝手に自分達が有利になるように変えてきたんだけど

あと自分偉いでしょアピールとかガチウザい


7: 6コメさん 「全部」派2023/10/17 15:55:16 通報 非表示

嫌いな女子の特徴(自分が)

 ルール勝手に決める人

 言いがかり付けてくる人

 自分可愛でしょアピール

 自分偉いでしょアピール

 JKなど


8: 8コメさん 2023/11/29 23:40:33 通報 非表示

私可愛い〜!とかいうやつ

あと、天然アピール


10: 9コメさん 2024/03/22 23:26:56 通報 非表示

自称天然はむりー、

あと、筆箱落ちたとき、すぐ拾えるのに、男子にとって!とって!おねがーいれアピールとか、、


画像・吹き出し