朝起きたら左腕が…w

14 2022/10/13 21:43

朝6時前くらいに目が覚めたんです。早起きしたなーとか思って、起きて早々ゲームをしようとしていたときでした。

左腕が動かないんです。\( ᐙ )/大げさに言ってるわけでも何かの例えでもなくて、本当に動かないんです。肩から下は動かそうとしてる感覚だけあって実際には動いてない。腕を持ち上げると、手首がだらんってたれるんです。

普通ならキャーってなる状況だけど、まだちょっと寝ぼけてたみたいでゲームできないなら寝るかー、みたいなノリで二度寝してしまいました。振り返ってみるともうあのときの自分が心配になるレベル。まあ普段から寝起きは会話すらろくにできないような状態なんだけどw

でその後6時半くらいに起きてみたら、動かせなくはないんだけど腕めっっっちゃ痺れてた。

今もまだ手に力入んない、ですwww( ° ͜ʖ ° )

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 左腕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 21:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sienn 結斗 @Ores0423 2022/10/13 21:51:03 通報 非表示

大丈夫か?w


お大事に~


なにかが宿ったのでは?


>>3
闇の力が…!!!


>>5
凄いよさだめちゃん!


>>6
近々左腕の封印が解けるだろうとは予測していたが…まさかこんなにも早く封印が解けてしまうとは…。

さすがの私でも予測できなかったよ…!


>>7
おっ、かっこいい

さだめ様、そのお力はどうお使いになるつもりで?


>>8
そうだな…。まず手始めに月の征服から始めるか…!!


>>9
7割蒸発させるんですね!


>>10
来年の3月には地球も楽しく分解する予定です!!!


大丈夫?笑笑

シャンクスみたい笑


>>12
シャンクスwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 左腕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する