クロスぅ!!jakeiさん!!誕生日おめでとう!!

3 2022/10/10 20:34

すげぇ遅れたがイラスト描いたぁ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クロスぅ jakeiさん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 20:34:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう!!


色塗り上手ですね!!


>>4
サンキュー!!


あああああああ((

すごい!Jakeiさん上手い!クロス可愛い!そしてJakeiさんは結局動画出してませんでした…


>>6
うわぁぁぁん!


>>7
ちなみに今僕の好きなアンテAUの動画のトピをあげましたぁ


>>10
Jeaぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!おかえりぃぃぃぃぃぃいっぃぃいl!!!((イマw「うるせぇ!」


>>10
私関係ないけどおかえりーーーー!!


>>12
僕も関係無いけどJeaさんおかえり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する