はいっ!((スゥー

4 2021/08/05 13:37

はい。昨日の続きです。

まず。思ったこと。なーくん確かドン・ななもりなんだよなぁ

はい。次((スゥー

見た目でツッコミます

【なーくん】ドン・ななもり。たけのこガチ勢そう(笑)「キノコしか勝たん」とか言われたら圧で変えてそうw

【莉犬くん】正直どうでもいい。でもどっちかと言うとたけのこ。きのこも好き

【さとみくん】「きのこの方絶対美味しい」って言われれば絶対キレる

【ころちゃん】バナナの方がすき。でもどっちかと言うときのこ。

【るぅちゃん】きのこガチ勢。「たけのこしか勝たん」って言ってる奴は殺ってそうw

【ジェルくん】正直どっちも好き、けどどっちかというときのこ。

テンション低いです。高くするには

・たけのこかキノコの画像((すとぷりコラボ))を見せる

・フォロワー増やす((ごめんなさいごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 13:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/05 13:44:51 通報 非表示

わぁ( ᐛ ))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する