今日あったこと

6 2021/08/05 19:59

・靴下を履こうとしたんです。そして履いたら、かかとになんか入ってんなっと思って取ろうとしたんです。で、感触が紙っぽかったんでなんでやろwwって思って見たらカメムシが入っていました()

・学校の先生とマックで会った。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 19:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



発狂しながら床に叩きつけました()


>>1
よし。とりま任務完了


>>5
そしてお母さんに外に出してもらいました!


>>7
ないす!ww


きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


私今日の夜ご飯マックですww


4: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/05 20:00:35 通報 非表示

わぁw最悪じゃん

先生にプライベートで会うのやだぁ


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/05 20:05:46 通報 非表示

カメムシって俺が一番嫌う生き物じゃないか………😱😨😰😵

想像しただけでゾワッとする…


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する