魂魄妖夢と風来のシレンはどっちが強い?

魂魄妖夢
魂魄妖夢

49(87%)
風来のシレン
風来のシレン

7(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魂魄妖夢 風来のシレン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/05 20:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「風来のシレン」派2022/04/02 20:44:16 通報 非表示

ジェノサイドの巻物投げて終わりじゃない?


6: 5コメさん 「風来のシレン」派2022/04/03 08:28:01 通報 非表示

正直東方に付いて詳しくないから妖夢派の意見を聞かせて欲しい。

シレン側は所持品によって勝ち筋は結構あると思うが。


7: 5コメさん 「風来のシレン」派2022/04/26 22:04:25 通報 非表示

普通にシレンが勝つと思うw

妖夢に投票してる人はシレン知らない?


8: 8コメさん 2022/08/08 18:15:32 通報 非表示

ん~ゲームシステム的に弾幕で妖夢とシレンが戦うのかローグライク式ターン制で妖夢とシレンが戦うかでなぁ~弾幕で戦うとするなら妖夢は即死系巻物避けて斬れば勝てるけどローグライク式ターン制で戦うなら妖夢とシレンのタイル距離が離れてるほど妖夢が不利になるしな...

ただ、東方もシレンも好きだし、どっちが勝つかうまく決められないから投票はしないでおく。


9: 9コメさん 「魂魄妖夢」派2022/08/08 18:28:24 通報 非表示

妖夢ちゃんだと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する