疲れた__

4 2021/08/05 23:19

疲れた

ただ、疲れた

なんだろね

わからないや

勉強も疲れた

『もっと、高い点を取れ』

でも、平均点より上だよて言ったら怒られた『他の人はどうでもいい』

『なんなんだこの低い点数は』

平均点より下だった怒られた他の人はどうでもいいんじゃなかったの?

勉強のこと以外は別人のように優しいの

自分を演じるのも疲れた

でも皆演じた私のことしか知らない

素の私を知らない 

素を出したら皆

『あぁこんな子なんだっ』て離れてく

慰めてほしいわけじゃない

なんでトピにしたのかもわからない

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 23:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する