うちのオリキャラのペット(兎)熊化成功

3 2021/08/06 08:36

うちのオリキャラ羽花いちごちゃんのペット(いちご大好き結婚したい兎マン)を熊にすることに成功しました!←実験してないやん

我ながら可愛くできたと思う!あ、ちなみにペットの名前はいちごにちなんで「ラズベリー」です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち オリキャラ ペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 08:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちご「ラズベリーかわいい」

ラズ「え?結婚したいって言った?」

いちご「いうわけないじゃんあんた

    ペットでしょ」

ラズ「ペットでも結婚する権利は

   あります!」

いちご「でもラズはシェフでいちごが

    喜ぶケーキ作れるようになったら

    結婚する約束したよー?」

ラズ「くっっっ・・いちご!待ってろよ!

   いちご民(ファン)に取られる前に

   お嫁に迎えに行くから!」

いちご「ファイト〜🥱」


うざいかもしんないけどたまにいちごになっちゃうときあるけどご了承下さ〜い


>>2
ラズかわ


>>3
でしょ((((お前が言うことじゃない


>>4
うん((((((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する