東方ダンマクカグラはやってる?やってない?

東方ダンマクカグラ やってる
やってる

61(48%)
東方ダンマクカグラ やってない
やってない

65(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってる やってない 東方ダンマクカグラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/06 11:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やってる」派 2021/08/14 12:45:24 通報 非表示

ダンカグといえばこのサイトもあるのでそっちもよろしくです。【投票】東方ダンマクカグラと東方スペルバブルはどっちが神ゲー?

https://tohyotalk.com/question/172597


2: 2コメさん 「やってる」派 2021/08/23 14:15:17 通報 非表示

>>1
あ・・・俺が作ったやつ


4: 4コメさん 「やってる」派 2021/08/23 16:39:42 通報 非表示

やりまくり


5: 5コメさん 「やってる」派2021/08/30 15:26:22 通報 非表示

やってますねぇエンジョイ勢?レベル


6: 6コメさん 「やってない」派2021/09/01 22:42:16 通報 非表示

バージョン対応してなかった


7: 7コメさん 「やってない」派2021/09/25 10:52:35 通報 非表示

つまらん…

音ゲーとしてちゃんとしてないし、不具合修正しすぎてアプデにめちゃ容量取られるし!今からやろうとしてる原作ファンとかはやんない方が良いと思う。

原曲くそすくいし、レザマリより恋色マスタースパークのほうが良いんだけど?


8: 8コメさん 「やってる」派 2021/11/02 19:39:26 通報 非表示

楽しいよー!


9: 9コメさん 「やってない」派2021/11/02 19:46:32 通報 非表示

難易度高そう。Muse Dashがやりやすい。


11: 10コメさん 「やってる」派 2022/01/26 14:36:55 通報 非表示

>>9
難易度はそこまで高くないですよ!私も最初、音ゲーやったことないけど、easyでクリアできました!

それ以外の設定とかもいろいろ押してたらなんか把握できると思います。(個人の感想です。語彙力皆無ですみません)


10: 10コメさん 「やってる」派 2022/01/26 14:32:42 通報 非表示

楽しいし、普通に音ゲーだね。


12: 12コメさん 「やってる」派2022/02/11 16:45:36 通報 非表示

無課金でもログインとかしてたら1ヶ月で10〜30連くらいガチャできる


13: 13コメさん 「やってる」派 2022/02/12 20:54:46 通報 非表示

みんなはちゃんとやってるよね!

ダンカグ

14: 14コメさん 「やってる」派 2022/03/21 13:23:41 通報 非表示

>>13
やっています!

(ダンカグやってない及び嫌いなひとすいません)


15: 15コメさん 「やってない」派2024/02/09 17:05:34 通報 非表示

やりたい…けど端末の空き容量がない…けどもうすぐ親から型落ちのアイフォン13もらうからもらったらダンカグやるぞ!!


16: 16コメさん 「やってない」派 2024/02/09 19:14:15 通報 非表示

姉ちゃんのスマホでやってたけどサ終しちゃってパソコンのはやってみたいけど出来ない状態だね〜…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する