東方の好きなゲームは(Switchもあり)?

ボタンを押して投票してください!
1東方ロストワード4票(57%)
2東方スペルバブル1票(14%)
2原作1票(14%)
2その他1票(14%)
5東方幻想エクリプス0票(0%)
5東方アルカディアレコード0票(0%)
5東方スペルカーニバル0票(0%)
5東方ダンマクカグラ0票(0%)
5不思議の幻想郷0票(0%)
5ほらふき山の魔理沙0票(0%)
5東方シンセカイ0票(0%)
5アリスのドキドキ人形ラブトレイン0票(0%)
5東方紅舞闘V0票(0%)
5は?全部好きに決まってんだろ0票(0%)
東方ロストワード
57% (4票)
東方スペルバブル
 
原作
 
その他
 
東方幻想エクリプス
 
東方アルカディアレコード
 
東方スペルカーニバル
 
東方ダンマクカグラ
 
不思議の幻想郷
 
ほらふき山の魔理沙
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き ゲーム switch 東方ロストワード タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/07 19:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2025/10/07 20:40:56通報 非表示

原作やりたいけど出来ないので原作風のブラウザゲームやらせてもらってます


2: 2コメさん 「東方ロストワード」派2025/10/07 23:24:04通報 非表示

原作は出来ないのでロスワをやっています。(一応公認二次創作)


4: 3コメさん 2025/12/20 14:46:02通報 非表示

>>2
それな

原作やりたいわ


3: 3コメさん 2025/12/20 14:45:31通報 非表示

私の好きなのは選択しにないけど「幻走スカイドリフト」です!


画像・吹き出し