東方LostWord(東方ロストワード)[紅夢の魔女]霧雨魔理沙をゆっくり化してみた!

27 2023/12/10 16:56

描画キャンバスで描いているので超絶汚いです。

今度、青霊夢を描くかも...?

いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方LostWor.. 東方ロストワード 紅夢 魔女 霧雨魔理沙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 16:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストはデフォルメかゆっくりなら描きます。


先生!この魔理沙の顔と同じです!!

レミリアはトレスが模写か

線合わせたよ

東方project

あとは服装や帽子は赤魔理沙の立ち絵を見て描いたのですか?


その絵師さんの絵柄を真似て描いています。

帽子などはロスワで見て描いています。


>>4
じゃあ模写ってことですか?


それに近いです。


完全にその絵師さんの絵では無く、自分の中での

そのキャラっぽく描いているため、リボンの形や

大きさなどが違うようにしています。


>>7
リボンの形しか変わらねえよww


改変ゆっくりはいっぱいいると思います。

それで批判するのなら通報しますよ?


>>9
批判?え?君が、模写してるのが悪いんだよ?

通報?こっちがしたいわ!

模写を投稿しちゃダメなんだよ(泣)

見ないでこんなうまいって不自然だよw


>>9
私君に悪口も暴言も言ってないんだが?


12: 12コメさん 2023/12/10 18:50:03 通報 非表示

>>10
投稿はしてもいいでしょ


>>12
しては良いんだけど、犯罪なんよ、


14: 12コメさん 2023/12/10 18:53:42 通報 非表示

タイトルがゆっくり化してみただから微妙


もしご不満でしたら、今度からはタイトルに

改変ゆっくりって書きますよ?


それは違うんじゃないか?改変ゆっくり?お前つまんねーのw


通報させていただきました。


以降この作品にコメントしないようにします。


お前さー、悪口言ってねえよ?


ねぇねぇ事実言っただけで逃げるなよw


なんなら画像と画像合わせたら同じなんだが?


トレスしてるくせにさw


>>25
糞三日月のリア友です、

多分彼奴貴方のコメミュートしてますね。

だから逃げたんじゃなくて、非表示にしたから、見えないんだと思いますけど。違かったら、ごめんなさいね。

んーでも、不愉快なら見なきゃいいし、コメントしなきゃいいんじゃないですか?というか、不愉快じゃないなら、貴方が糞三日月見下して遊んでるだけなのでは?

あ、偏見ですよ?これも想像ですし。


>>25
トレスだと思うなら、無視すればいいと思いますよ?

実際みんな「トレスだなぁ。」で終わってますし。

なるほど。貴方は、正義の味方!トレス許さん!とか、謎に運命感じちゃってるやばいヤツなんですね!


>>25
なるほどなるほど。


>>25
絵がうまくなりたいなら、こんな糞トレスにコメントしてるんじゃなくて、絵の練習したほうがいいと思いますよ?


>>10
それよ。

というか、線移してる時点でトレスだと思うし


>>20
悪口言ってないからいいとかじゃなくね?

トピ主が嫌がって通報した。それだけじゃん


>>26
YES.非表示にした


39: 39コメさん 2023/12/11 18:12:53 通報 非表示

いや、そしたら馬鹿と同レベルで話してる

あなたも同じ様な物ですよ?


40: 40コメさん 2023/12/11 21:50:39 通報 非表示

>>27
フラン好きさんがコメントするまでトレスって気づかなかった


>>40
「模写に近いもの」と言っているはずですが。


>>39
うーん…たしかに。私は莫迦だったかもね。

んー、でも、私莫迦なんて云ってないのだけれど。

それに、君と話していたわけでもないし、?


>>39
私は友達から頼まれた(?)から云っていたわけなのだけれど…。まぁ、友達は大事にしたいし、?


>>37
そうですよ


>>37
絵描きにいッてらっしゃい


>>35
だから、想像ですよ???


>>36
わぁ!本人自覚済み!すごい!


>>41
感じ方人それぞれだよね。


>>38
ん?三日月下手だよ?w(酷い)


>>34
そうですよ


>>16
お前のほうがつまんないわ何イキってんの?


>>16
改変ゆっくりは合ってるくね?赤魔理沙だし。


>>38
あと、私的にもこれはちょっとなぁ…。


>>50
うん(本人自覚済み)


56: ぽんず. @ponzuuuuuu2023/12/13 19:20:09 通報 非表示

模写に近いものでもねぇ、、


>>59
それはそう(?)


どうもリア友です

これは模写というよりトレスです

chrome絵画キャンパスでトレスしたものをすこし変えてる…?

それと改変ゆっくりは大体立ち絵製作者様が許可してるものだと思われ

「模写に近いもの」より「トレスした」って言ったほうが良かったのかもね((


66: 66コメさん 2024/02/13 12:19:44 通報 非表示

凄え可愛いですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で