韓国のお菓子ベスト3!

4 2021/08/06 13:24

こんにちは!

キム姉妹のヨンジュンです

3位 バターワッフル


なんというか、薄いワッフルです。

甘いし、小分けになっていて食べやすいし、持ち歩きやすいです笑

2位 ブルダックスナック


辛いです。

でもすんごい美味しいです

まんべんなく混ぜるとより美味しく食べれるかもです

1位 ハニーバターチップ


これは、めっちゃ美味しいです!

甘くて、しょっぱいです笑

END


美味しいしか言ってないですね笑

ぜひ食べてみてください。

おすすめのお菓子があれば教えてください。(どんなものでも良いです)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 お菓子ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/06 13:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画のお菓子も美味しいよね


それ唾入ってるよ


4: HINA__ @Disny 2021/08/06 13:28:12 通報 非表示

>>2
韓国ヘの偏見草


>>4
危険を警戒するのは何も悪いことじゃないよ。日本では発売元が大体やってくれるけど。


3: HINA__ @Disny 2021/08/06 13:27:36 通報 非表示

韓国はグミとかじゃなくてチップスとかのほうが美味しいよね


5: らな。 @tonotyu__2021/08/06 13:36:14 通報 非表示

ハニバタチップス好き(


死にたくないなら食べるな


韓国の商品って衛生管理ちゃんとしてるの?


12: 12コメさん 2021/12/19 10:11:53 通報 非表示

ハニーバターチップは私の家で大好評でした!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する