魔入間の面白さ解説です。

6 2021/08/06 14:04

はじめまして。愛瑠(エル)です。魔入間は、初期から好きです。皆さんにも知って欲しいです。よろしくおねがいします

アスモデウスアリス


いつもとのギャップ萌えが可愛いし、能力つよつよで好きなキャラです

鈴木入間


このアニメの主人公といえば、(半ば)強制的にこっち(魔界)に連れてこられたお人好しだけど、やるときはやるという、カッコいいキャラで、悪周期のギャップがすごいので、合わせて見てみてください

シャックスリード


一位は、ギャンブル狂(?)の男子シャックスリードです。←(>▽<)ノ 家系能力は【感覚強盗/コントローラー】です。姉がいて、カルエゴが家庭訪問(?)したときは、姉が玉の輿と言っていたので慌ててました。可愛いしカッコいい?が正義(殴

魔入間


魔入間は一回見たら、続きが見たくなる、面白い学園アニメです。単行本は22まで出てるので、どっちもぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔入間 さ解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/06 14:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柊希 @korochan2021/08/06 14:28:59 通報 非表示

面白そう


おもろいよね!


面白いよね魔入間


4: 4コメさん 2021/08/21 13:54:51 通報 非表示

この時のアメリ,チョー可愛かった💕

けど,ずっとこうだったら,と考えたら,アメリ会長の座が!!!!!!!って思った。

入間と初恋メモリーで盛り上がってるアメリが好き❣️

アザゼルアメリ

5: ルキナ @eru 2021/08/22 11:30:43 通報 非表示

>>4
ウンウン((トピ主口出すな


家庭訪問の回のオペラさんとカルエゴ先生の絡みも好き❤

魔入間 家庭訪問 入間

入間と悪周期入間のギャップがまた…!

入間

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する