【魔入間】やった~

4 2023/01/28 15:21

魔入間のひこくじしてきました

クララのギメルのバッチ書かれたトレーナー着ていったらギメル賞当たったw

最推しのオペラさん当たったので大満足(*¯꒳¯*)

前髪のピン、使うことないだろうから飾り用にします(

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔入間 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 15:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画実写…!?((

オペラさんいいな、ずるい(


2: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/28 20:20:30 通報 非表示

>>1
実写だよ~!

一発で当たってビックリしたw(


>>2
え、かわいいいいいやっぱかわいい絶対彼氏おるって←

1発で当たるの衝撃すぎて心臓止まる(?


4: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 08:22:16 通報 非表示

>>3
男子と関わりを持とうとすらしない陰キャだよぉ((

しんじゃだめだっ((???


>>4
まぁ大体そんなもんやろみんな(


6: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 09:10:40 通報 非表示

>>5
確かにw自分から関わり持とうと近付いていってる人いたらちょい引く((


>>6
色目使ってやがる((


8: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 09:14:14 通報 非表示

>>7
そういう人あとで痛い目見るんだ((


>>8
たしかにww


10: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 11:00:01 通報 非表示

>>9
誰にも手を差し伸べて貰えなくなりそう((?


11: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/29 12:43:40 通報 非表示

>>10
それは悲しい(


12: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 16:28:51 通報 非表示

>>11
誰か手を差し伸べてあげてくれ((誰に言ってるんだ


13: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/29 16:34:20 通報 非表示

>>12
自分からは行かないっていうw()


14: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 16:37:43 通報 非表示

>>13
関わりたくなi(((最低


15: れいあ❕ @naifamu716 2023/01/29 16:45:05 通報 非表示

>>14
おい((


16: 紫雨 @irumakunsuki 2023/01/29 16:48:55 通報 非表示

>>15
巻き込まれたくないじゃn(((((((最低すぎる


画像・吹き出し
タグ: 魔入間 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する