貴方が好きな名言は?

ボタンを押して投票してください!
1生殺与奪の権を他人に握らせるな 冨岡義勇15票(48%)
2夢はある?やりたい事はある? ななもり。7票(22%)
3俺はクズだからさ カゲチヨ5票(16%)
4こんなに月も紅いなら,楽しい夜になりそうね レミリアスカーレット4票(12%)
生殺与奪の権を他人に握..
48% (15票)
夢はある?やりたい事は..
 
俺はクズだからさ カゲ..
 
こんなに月も紅いなら,..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 好き 名言 生殺与奪の権を他人.. こんなに月も紅いな.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 15:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「生殺与奪の権を他人に握らせるな..」派 2021/08/06 15:27:45 通報 非表示

やっぱり推し様の名言かな


2: 2コメさん 「夢はある?やりたい事はある? ..」派 2021/08/06 15:32:34 通報 非表示

すとぷり全然知らないけど

言葉だけならこれが好き(


3: 3コメさん 「夢はある?やりたい事はある? ..」派 2021/08/06 15:59:02 通報 非表示

唯一これが理解できた

ほかのひとたちは、漢字が読めなかったり意味が理解できんかったw

ちなみにこの人たち一人も知らん


4: 1コメさん 「生殺与奪の権を他人に握らせるな..」派 2021/08/06 16:00:03 通報 非表示

カゲチヨがあるのが凄ずぎる


5: 5コメさん 2021/08/06 18:09:04 通報 非表示

>>4
トピ主の推しなんで。


6: 1コメさん 「生殺与奪の権を他人に握らせるな..」派 2021/08/06 18:15:11 通報 非表示

>>5
面白いですよね


7: 5コメさん 2021/08/09 13:40:50 通報 非表示

私は諦めるって言葉を知らないんだよ。だから,何度でも甦るんだ。 妹紅


8: 5コメさん 2021/08/09 13:41:03 通報 非表示

>>7
追加していいですか?


9: 9コメさん 2021/08/16 21:08:37 通報 非表示

俺はクズだからなでは?


10: 10コメさん 2021/08/25 16:12:32 通報 非表示

>>9
「初恋の人に再会するとどうなるのか」と言う動画においてカゲチヨがそう発言していましたんで。


11: 11コメさん 「こんなに月も紅いなら,楽しい夜..」派 2021/11/20 22:59:26 通報 非表示

このなかならレミリアの台詞かな まあ、東方の名言のなかなら、紫の「幻想郷は全て受け入れるのよ それはそれは残酷な話ですわ」かな?

個人的にはどんなひとでも受け入れてくれるところがある、けど、それはたまには残酷なことがあるって、現実で例えるとそう思ってますね

まぁ、全体的なら、殺せんせーの「人は人生で数度必ず戦わねばならないときがある。先生の場合、それは今です!!」や仮面ライダーZOの「皆一生懸命生きてる、愛しあいながら、これを壊してはいけない」とか、龍騎の「俺は○ねない、一つでも命を奪ったら、お前はもう、後戻り出来なくなる」やビルドの「くちゃっとなるんだよ、

心の底からくしゃっとなるんだよ、見返りを期待したら、それはもう、正義とは言わないぞ」ですかね


12: 11コメさん 「こんなに月も紅いなら,楽しい夜..」派 2021/11/20 23:00:24 通報 非表示

>>11
まぁ、レミリアの台詞を選んだ理由は、一言で言うと、レミリアらしいから

この一言に選んだ理由が幕の内弁当のようにつまってます


画像・吹き出し