すとぷりとホロライブはどっちが曲の歌詞が好き?

すとぷり
すとぷり

250(57%)
ホロライブ
ホロライブ

185(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ホロライブ 曲の歌詞が好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/06 17:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ホロライブ」派2021/08/06 17:51:35 通報 非表示

ホロやな


2: 2コメさん 「ホロライブ」派 2021/08/06 20:03:28 通報 非表示

>>1
うちも

ぺこみこ大戦争の「調子はどうよ!にゃっはろーw」好き


4: 4コメさん 2021/08/10 14:02:36 通報 非表示

>>2
それな


3: 2コメさん 「ホロライブ」派 2021/08/06 20:04:00 通報 非表示

多分どっちが好き?で勘違いしてる人すとぷりに居ると思う


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 20:28:41 通報 非表示

>>3
???ちゃうの?


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2021/10/05 22:02:10 通報 非表示

作詞した人のセンスやないん?


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2021/10/29 01:08:44 通報 非表示

シンドロームラブとPrinceとフィールフリーがめちゃめちゃ好き

シンドロームラブはあのヤンデレ感がたまらない

Princeはシンプルにカッコいい

フィールフリーは歌詞がきれいですごいいい曲

(俺の語彙力が心配になる説明文)


8: 8コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 15:08:02 通報 非表示

>>6
それなです!!!!


9: 6コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 18:58:46 通報 非表示

>>8
ありがとう~


19: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/11/03 17:02:00 通報 非表示

>>6
うんうんそれな〜


7: 7コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/31 17:57:08 通報 非表示

ホロライブ。


10: 10コメさん 「すとぷり」派2022/02/12 21:15:02 通報 非表示

どっちも好きだけど個人的にはこっちが刺さる()


11: 11コメさん 「ホロライブ」派 2022/02/13 10:49:37 通報 非表示

かなたんの特者生存ワンダラダーとかキセキ結びは

ガチで良い歌………


12: 12コメさん 「ホロライブ」派 2022/09/14 20:22:03 通報 非表示

ぺこみこ大戦争いい


14: 13コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 20:29:25 通報 非表示

怪力ベアさんすこぉぉ

シンドロームラブしか勝たん(


15: 15コメさん 「ホロライブ」派 2022/10/11 15:54:28 通報 非表示

特者生存ワンダラダーとぺこみこ大戦争とsssが好き。

歌詞だったらsssが一番!


16: 12コメさん 「ホロライブ」派 2022/10/11 19:29:08 通報 非表示

>>15
それな!


18: 18コメさん 「すとぷり」派 2022/11/03 17:00:49 通報 非表示

すとぷりはちゃんとした歌詞があるんだよ!ホロライブもだろうけど。            僕の好きなすとぷりの歌は、 

プロポーズ、シルベボシ、strawberrysmilemagic、パレードはここさ、prince、大好きになればいいんじゃない?、スキスキ星人、パレードはここから、青春チョコレート、おかえりらぶっ! Ride on Time ですね。すとぷりの人気曲、結構気に入ってるのが多いですね〜。ななジェル早く帰ってきて欲しい人沢山いると思います。ですが、無理しないでね。ななもり。くん(なーくん)と、 ジェルくん!(じぇったん) なーくんとじぇったんは、普段、ななジェルの名前を言う時に使ってます( ^ω^ )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する