すとぷりはかっこいい?かっこよくない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人の意見だけど…
かっこよくないのは昔の写真だからじゃないかな?
今は加工の力もあるかもだけど、結構かっこいいと思う!
おいらは普通にかっこいいと思うけどなーまぁ人によって考え方は違うから否定はしないほうがいいとおもうぜ!👍あと暴言やめよ!
>>2
よくそんな事言えるわwお前鏡見直してきたら?w顔でイケメンとか、ブスとか決めるお前が一番キモイわ
あのー写真辞めて
トピ主さん???
性格も声もかっこいい顔なんてどうでもええ
神なので

