すとぷりは需要ある?需要無い?


>>7
全てはすとぷりから始まった様なものですよ。
すとぷりみたいになりたくて他の人もグループを結成したんですよ。
>>11
でも解散してるくない?しかも、それじゃ、すとぷりは、ニコキャスみたいになりたくて、作ったってことだから、別にいいんじゃない?
>>7
確かにね。いれいすとかにているグループ多いよね。でも確かすとぷりが初めて顔出しぜずに活動をし始めたと思うんだけど。いれいすとかはその後じゃなかった?
ファンの方には需要がもちろんあるけど
歌い手興味ない人からしたら需要なんてないよ。
>>10
じゃあなんでわざわざすとぷりのページ見てるの?(煽りじゃないです。ただ疑問に思っただけです)
すとぷりなんていらん きみゆめとかの方が全然面白いし声も綺麗。それに比べると足元にも及ばないと思う。
>>26
それも、あなたが思っているだけかも。ちょっと皮肉っぽいこと言うのやめた方がいいよ。
>>12
面白いかどうかは見た人の意見ですのであなたの意見を押し付けるのはどうかと思います
>>12
ん?どっちも好きなんだけど。しかも、アイドルグループランキングだと、すとぷり断トツ一位だよ?しかも、きみゆめ始めたばっかだよ?いくらそう思ってても、言わないでほしいです。
>>12
きみゆめ何か知らんけれども、少なくともすとぷりに救われている人が多くいる。私もそう。誰を面白いかとか思うのは人それぞれだとは思うけれども、いらんとは言わないで欲しいな。
一人でもすとぷりという存在がいてよかったと思えたひとがいたなら需要あるんじゃないですか、それに需要がある、ないどちらにしろすとぷりさんたちがやり続けたいと思うかぎりは私たちに消えろなどと言う権限はないんじゃないですか
いらないかな。元すとぷりすなーだし、今推してるグループにあうきっかけをくれたことには感謝してる。でも、それだけ。リスナーは推してるグループのことをボロクッソ言うし、パクリやと思われるし。被害妄想がひどいやつが推しグループのせいですとぷりが大変なことになってるって言ってたこともあるくらい。ホントに嫌い。
>>50
推してるグループっていれいすだつたりする?違ったらごめん。
リスナー全員がその推してるグループさんをボロクッソ言うわけじゃないし、そもそもそんなにすとぷりが嫌いなんだったらその推しグループさんのところ行けば良いじゃん。
アンチは全てのグループにつくんだから。あなたが好きでも嫌いな人がいる。それがすとりすだからってすとぷりを責めるのはおかしいと思うよ。
後、アンチに付き合う暇があるならば、推しグループさんを見ていた方が自分にとって良いよ。傷つかなくて済むし、泣かなくて済むし、怒らなくて済むし。