もういやだ

9 2021/08/06 23:25

まず家族紹介一緒に住んでる人母姉 兄 弟 もう生きてるのが嫌な理由全部弟のせい

毎日私だけに暴力してくるそのせいで傷だらけ皆止めてくれないもう嫌だ苦しい

弟が毎日私だけに年上みたいに支持してくる年上だからやるけど嫌なときに断ったら暴力される

毎日キモい姉とかじゃなく私だけに触ってくる変態 辞めてって言っても辞めないもい嫌

もうストレスやばい弟のせいで寿命縮むわ

弟なんて死んだらいいのに

この地持ち分かる人いればいいんだけど...

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/06 23:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫?じゃないよな

そんなんやったらもう逃げ出し

警察とか行った方がいいよ!!


3: しか @sikaaaaaa2021/08/06 23:56:39 通報 非表示

大丈夫?

警察行ったら?


警察行って何になるん


5: しか @sikaaaaaa2021/08/06 23:58:26 通報 非表示

>>4
どうかな?


6: しか @sikaaaaaa2021/08/06 23:59:05 通報 非表示

>>5
じゃ、なんかいい方法ないかな…


7: しか @sikaaaaaa2021/08/06 23:59:40 通報 非表示

>>6
マジで他人事みたいですいません、


8: しか @sikaaaaaa2021/08/07 00:00:01 通報 非表示

>>7
キモいですよね笑


え、弟、、、、。。

家族に本当にちゃんと相談してみたら?

それはかなりやばいよ。


私も姉もくそうぜえよ


11: しか @sikaaaaaa2021/08/07 00:07:40 通報 非表示

苦しいのにね
悲しいのにね
頼る人も相談できる人もいなくてね

もう死にたいなとか、自○しちゃおっかなとか

でも、トークのみんながお話してくれるから、生きてて良かったってはじめて思えて、

もちろん、そのなかには今日話したばっかのきみもはいってて
キモいとか思っていいです
もう一生話さなくていいです

何にも分かってあげられなくてごめん
分かったふりしてごめん

でも、トークの、みんなは君が好きだから

苦しんでるのに何もしてあげられなくてごめん


みんなありがとう


画像・吹き出し
タグ: いや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する