似非関西弁使う奴ら

5 2021/08/07 12:20

うざい。ただただうざい。関西人が一番嫌う事と言っても過言じゃない。

言っとくけどな、お前ら関東人が想像してるような露骨な関西弁喋る奴ほぼおらんぞ。

何でもかんでも「~~やな」だの「~~やねん」だの何だの。

うるせえってんだ。似非なのか関西人なのかの違いなんてすぐ分かる。

まず発音だとか音程の上がり下がりが真逆。似非の発音は聞いてるだけで不快。

アニメの関西弁キャラの声優も関西人に頼めってんだよ。イライラする。

これ以上言うとキリないのでここでやめます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 似非関西弁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 12:20:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/07 12:21:35 通報 非表示

超絶わかるわー


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 13:01:44 通報 非表示

うち関西人じゃねーから分からん


4: switch @ajimu_0923 2021/08/07 17:07:13 通報 非表示

分かります。クラスに偽関西弁の人います


5: 麻冬 @AB2157 2021/12/01 02:54:10 通報 非表示

あらまぁ


画像・吹き出し
タグ: 似非関西弁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する