玲‼作ったどぉぉぉぉぉぉ‼

8 2021/08/07 12:34

アイコン!作った‼

本人‼以外!使用‼禁止‼

以上‼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 12:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

めっちゃ好みぃぃぃぃぃぃい


>>1
どぉいたしましてぇぇぇぇぇぇぇ‼

早速使ってくれてマジでモチベ上がるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼


>>2
マジでありがとぉぉぉぉぉお

感謝永遠にぃぃぃぃぃぃw


>>3
その感謝はラブポのメンバーの呼び込みかなんかに使ってぇぇぇぇ(実際あれは音痴でぶりっ子じゃなければ誰でもええかもしれへんやつww)


>>4
わかったw自己紹介に追加しとくw


風に背いて
大地の上で
生きてていいですか?と
叫んだ

生きる意味なんて僕には要らない
そんなものより僕は
勇気と希望がほしい
それで
それを使って
他の人に生きる希望をあげたい
渡したい
笑ってほしい
だから
一歩踏み出すんだ


>>6
え?これ莉來が考えたの?


>>8
要るんなら玲にあげゆ☆


>>9
えっ、マジで?保存しますw


>>10
歌っても良き☆

でも歌詞途中までしか描いてないし、下手だし、ポエムみたいだけど良いの?


>>11
全然下手じゃないし途中まででも完成度がすごい!ポエムみたいだけどいい!


>>12
ありがとぉ♡

ってかラブポのメンバーちゃんと覚えてね‼

(もちろん活動名で‼)


>>13
えっと…はち。としかと莉來とイカと俺☆


>>14
OK! 正解‼

今オレ様撲滅運動してる☆⤵

@oresama2


>>15
撲滅運動?俺もやるw


>>15
メンバーに危害加えたから

許さねえプロフィール変えさせる


>>18
変えさせよう‼今すぐ突撃だ‼


>>20
はちを守る&オレ様撲滅運動開始‼


>>22
え?

だれから?


>>23
オレ様さんからw


>>22
。。。。。。。。。。。。。。。。。玲。


>>24
ごめんね(ノД`)シクシク


>>25
僕が泣いちゃいけないけど。(ノД`)シクシク


>>26
玲が質問であんな事言われてるなんて知らなかった(ノД`)シクシク


>>27
大丈夫だよそれも覚悟してトピ出したしたくさんの人から励ましてもらったし

正直に言うと俺も見た時泣いた

莉來は悪くないしそんなに考えなくて大丈夫


>>25
謝らないで莉來は悪くない

莉來は優しいね


>>30
ありがとぉ(ノД`)シクシク

玲、ラブポ頑張ろうね😂😂😂


>>31
頑張って!!!!!

すとぷり 泣く イラスト

>>32
ごめん。自分で言わせたけどなーくん尊い😍😍😍😍😍


>>31
うん♪頑張ろう♪

ころん

>>34
ぐはっっっっっっっっっっっっっっっ


>>37
そのまま莉來は4んだとさ☆


>>39
玲が蘇生してくれたw


>>40
どうだ生き返るかw


>>41
ピピ〜ん

テッテレー

莉來は生き返った‼

・自分のせいで知能が1000000000下がった

・玲により体力が10000000000000000000000000上がった‼


>>42
知能と体力上がりすぎw


>>44
知能は減ってるww


ごめん‼作詞してたww

間違えたwwww


ハナビ大会行ってくる‼30分ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 玲‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する