ガンプラ過去作紹介<MGサザビー全塗装>

4 2021/08/07 12:47

タイトルにある通りMGサザビーver.kaの全塗装です

簡単なディテールアップとフレームなどのメタリック塗装、ノモアイのLEDユニットによる点灯などをしています

正直キットが優秀なのでデカール張ってつや消しにするだけでもこれとほとんど同じような完成度になるかと思います←じゃぁ全塗装する意味とは一体!?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンプラ過去作紹介 MGサザビー 塗装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 12:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガンプラは小さい頃作ったことあるけどすぐ壊しちゃって親に怒られたことあったなぁw


>>1
私もですw股関節が最初にぶっ壊れたのを覚えてますww


>>2
俺は角か手を壊したことあるわw


3: Fate @tyuugakusei 2021/08/07 12:57:20 通報 非表示

かかかかかかかかかかかっこいいいいいいい‼︎

サザビー欲しいなぁ


>>3
ありがとうです(≧▽≦)

サザビーかっこいいですよね(^_-)-☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する