サザビーが投稿されてたんで(過去作投稿)
画像は投稿者により削除されました
νガンダムカッコええ
シャアが来たら次はアムロっしょ
バトオペ参戦記念もかねて笑笑
二年くらい前に初めて四個目に作ったプラモデルw 無塗装です
懐かしいw
ファンネルどこいったんy((((
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かっこいいですね!なんか最終決戦でサザビーとの殴り合いをした感じでかっこいいです!

