胡蝶しのぶ信者は好き?嫌い?

胡蝶しのぶ信者 好き
好き

41(32%)
胡蝶しのぶ信者 嫌い
嫌い

86(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き41票 / 総得票数127

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 胡蝶しのぶ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 14:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 14:14:48 通報 非表示

はっきり言って嫌い。ウザすぎる


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 14:17:13 通報 非表示

しのぶ自体は好きだけど

信者は嫌いかな?害悪多いし


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/07 14:28:13 通報 非表示

信者って言ってる時点で嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/02/14 21:39:57 通報 非表示

コイツのせいで童磨が叩かれてる。民度低い。許せない。


5: 5コメさん 「好き」派2022/02/16 19:28:45 通報 非表示

胡蝶しのぶちゃんが嫌いってことは、伊之助もカナヲさんも炭治郎も柱の中の誰かも嫌いってことだね😊胡蝶しのぶちゃんがいなかったら、伊之助、カナヲ、炭治郎、柱の誰かが死んでたし😇それに、人の考えそれぞれなんだから、こんなトピつくんなくていいでしょ。しのぶちゃん推しなんだし、可愛いし美女で天使で優しくて強くてサイコパスなのが魅力的で可愛いくて背ちっちゃくて腕力弱いとか可愛いすぎ❤しのぶちゃんのこと好きな人に非常に失礼


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/03/24 18:16:58 通報 非表示

>>5
何言ってるんだろこの人?脳みそ頭に詰まってるのかな?


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/03/24 18:57:19 通報 非表示

>>5
このトピックは胡蝶しのぶが好きかどうかという内容では無く“胡蝶しのぶ信者”に対する意見を募っているものですので嫌いに投票した方が全員胡蝶しのぶを嫌いという訳ではありませんよ。


6: 6コメさん 「好き」派 2022/02/25 15:23:30 通報 非表示

それな!ほんと、しのぶさんより童磨の方が過去〇〇だったし、しのぶさんいなきゃ人間たち全滅だったかもしんないし!


7: 6コメさん 「好き」派 2022/02/25 15:24:10 通報 非表示

ちなみに信者とは…?


10: 10コメさん 2022/03/25 09:26:09 通報 非表示

>>7
信者くらい信者とはって調べたら出てくるよ


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/03/28 08:30:54 通報 非表示

しのぶ信者さんウザいししつこい人が多い


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/04/03 21:29:07 通報 非表示

しのぶさんに限らずキャラクターの信者は嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する