イラスト大会‼️

10 2021/11/21 17:45

イラスト大会開くよっ!(コンテストみたいな)

〜条件〜

・期間は2週間!!(12月5日までです)

・#ramuのイラスト大会  でつぶやいてねっ!!(そこに限定トピと公開トピのURL貼ってねっ!!)

・キャラクターはなんでも⭕️(決まらないって人はこの画像を参考にしてもいいよっ!https://firealpaca.com/get/Xu81IZec

・公開トピか限定トピで見せてねっ!!

・アナログでもデジタルでも⭕️

・その中から一位の方選びます🥇(一位の方の絵は参加してくれたみんなに限定トピで公開させていただきます)

・一位の人は私のアイコンや、ペア画か!!そこは一位の人に決めてもらうっ!

※トレス・模写はやめてねっ!

                             以上!!

拡散よろしくっ!!!!

たくさんの応募待ってる!下手とか気にせず!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 17:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いいよー!!


>>3
こちらこそ〜!!


やれたらやるー


>>4
ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


28: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/22 07:35:28 通報 非表示

>>5
可愛いっ


やりたい〜


>>7
いいよー!!

ありがとう꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱*̥₊˚‧ ✩


>>8
こちらこそ〜


10: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/21 18:40:24 通報 非表示

できたらやるんだぞっ!


>>10
ありがとっ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


12: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/21 18:42:37 通報 非表示

>>11
でもな、今は大量に積まれた宿題というゴミくそやろうをやらなきゃいけないんだ…。


>>12
私も……(._.)

自学ノートって言うゴミやらないと………

一緒に頑張ろっ!!!!


14: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/21 18:44:37 通報 非表示

>>13
うん!


なに描けばいいー??


>>15
自分の好きなキャラでもいいし、オリキャラでもいいよっ!


>>20
描けたよーー

投稿しといた


>>25
早!!

ありがとう(´。✪ω✪。`)


16: めろな @S002618 2021/11/21 19:32:56 通報 非表示

参加しても良いですか?


>>16
いいよ!


29: めろな @S002618 2021/11/22 07:40:02 通報 非表示

>>19
ありがとうございます❗


58: めろな @S002618 2021/11/27 11:43:46 通報 非表示

>>19
書きました。

もうすぐ送ります。


>>58
はぁい!!


>>17
いいよ!


>>21
こちらこそありがとう╰(*´︶`*)╯♡


>>22
いえいえ〜(*´꒳`*)


〜条件〜

・期間は2週間!!(12月5日までです)

#ramuのイラスト大会  でつぶやいてねっ!!(そこに限定トピと公開トピのURL貼ってねっ!!)

・キャラクターはなんでも⭕️

・公開トピか限定トピで見せてねっ!!

・アナログでもデジタルでも⭕️

・その中から一位の方選びます🥇(一位の方の絵は参加してくれたみんなに限定トピで公開させていただきます)

・一位の人は私のアイコンや、ペア画か!!そこは一位の人に決めてもらうっ!

※トレス・模写はやめてねっ!

                           以上!!

拡散よろしくっ!!!!


36: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/23 00:33:33 通報 非表示

>>23
ゴミ絵師ですが参加します((


>>36
参加してくれるだけでもうれしー!

ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


38: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/23 00:44:50 通報 非表示

>>37
いやぁド下手なんでお気になさらず((

(*- -)(*_ _)ペコリ


>>38
𐤔𐤔𐤔

じゃあよろしくねっ!ƪ(˘⌣˘)ʃペコリ(((パクリである


描けない人用にこれ参考でもOK⭕️

絵師ゆのみくりーむ

30: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/22 10:12:20 通報 非表示

>>26
描くわ(


>>30
イェー!


33: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/22 18:21:20 通報 非表示

>>32
描いたぁ


>>33
ありがとう٩( ᐛ )و


35: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/23 00:10:16 通報 非表示

>>34
アヘッ(


31: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/22 11:09:52 通報 非表示

描けたわ


やるね!

てか、期間が私の誕生日の前日だ~((関係なっ!


>>40
ありがとう!!って誕生日前日?!


>>41
うん、12月6日が誕生日だよ!


>>42
私のお父さんの一個後だw


>>43
じゃあ、12月5日ってこと?


>>44
そー!


>>45
じゃあ、締切、お父さんの誕生日なんだ~


>>46
だねw


>>47
私の11歳最後の日~ww


>>48
𐤔𐤔𐤔


>>49
www((´∀`*))ヶラヶラ


>>50
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


>>51
アイコン変わった!


>>52
うん!!


>>53
なんか…なんかいい!


>>54
なんかねw


>>55
うんうん、なんかなんかww


>>56
𐤔𐤔


61: めろな @S002618 2021/12/12 19:13:49 通報 非表示

>>42
母の誕生日


>>61
おぉ、遅いけどおめでとう🎊(((


みなさん協力ありがとうございます♪

可愛い絵たちが集まりました★


63: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/15 19:32:29 通報 非表示

>>60
おおw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する