俺そういうタイプじゃねぇけど

11 2021/08/07 14:35

最近夏休みってこともあって受験勉強に追われてんねんな。

正直めっちゃ辛いし、夏休みなのに休みたいしw

この気持ちってみんな同じだよな爆笑

でも、もっと上見過ぎて体調崩したり?

やばいって思って相談したんよ。親友に。したらLINEでさw

頑張って 頑張って 心が裂けるほど

頑張って 頑張って どこに行こうとしてるのかな

大丈夫だ、って何度言われても 安心できない夜だってある

明日が来るのがこわい日は 過去の自分に縋ってもいいから

負けること 戦えないこと

そんなことに怯えなくてもいい

頑張らなくても生きていい

生きていい 生きていいんだよ

泣いたって 泣いたって 誰にも言えなくて

笑って 笑って 無理やり息をしてるのかな

大丈夫だ、って何度思っても

起き上がれない朝だってある

歩く力が出ないときは

止まってしゃがみこんでもいいから

みんなみたいに 頑張れないこと

そんなことに苦しまなくていい

頑張らなくても生きていい

生きていい

生きていいんだよ

明日が来るのがこわい日は

明日が来るのがこわい日は

頑張るのをやめていい

休みながら生きていい

負けること 戦えないこと

みんなみたいに 頑張れないこと

そんなことに苦しまなくていい

頑張らなくても生きていい

生きていい

生きていいんだよ

_________________。

ってめっちゃ長文送られてきてさ爆笑

いや俺死にたいとかじゃなくてwwって思ったけどなんか滅茶苦茶心に響いてさー?

こんな俺でも響くならお前らにもきっと響くだろwww

俺キレイごととか嫌いだけど、今辛いって思ってるならだれかに相談した方がええよ

めっっっっちゃ軽くなっから!wwなんなら俺が聞くけどwww(え

______________________

作詞・作曲・調教・動画:傘村トータ

歌:IA(vocaloid)

↓動画

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 14:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: じん。 @sakura1234 2021/08/07 18:59:19 通報 非表示

大丈夫だ俺まだ宿題手つけてないから(


画像・吹き出し
タグ: タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する