TWICE推しメンベスト3

3 2021/08/07 21:30

こんにちは!私のTWICE推しメンを紹介したいと思います!共感してくれたら嬉しいです!

3位 ジョンヨン


ショートカットが似合いすぎて好きです!美人ですし頼れるお姉さんです!いいお母さんになりそう・・・

2位 サナ


明るい日本人メンバーです!美人だし、愛嬌があるので2位になりました!海外で活動しているので、3人を応援しましょう!

1位 ツウィ


私の推しNo.1はツウィです!性格・ビジュアルが好きです!私以外にも友達2名家族1名がツウィ推しです!

共感してくれたら嬉しいです!


どうでしたか?日本ではサナが人気なので共感しない方も少なくないでしょう・・・ただツウィが推し!って方がいたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/07 21:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダヒョン推し!

ジョンヨンも好き!


2: switch @ajimu_0923 2021/08/07 21:37:50 通報 非表示

ジョンヨンとジヒョ好きです!


>>2
ありがとうございます!TWICE皆大好きです!


4: switch @ajimu_0923 2021/08/08 10:22:33 通報 非表示

>>3
フォロー失礼します


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する