TWICEのcandy popの中で好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 115票(25%) | |
| 2位 | サナ | 53票(11%) | |
| 2位 | ダヒョン | 53票(11%) | |
| 4位 | ミナ | 48票(10%) | |
| 5位 | ツウィ | 45票(9%) | |
| 6位 | チェヨン | 42票(9%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 39票(8%) | |
| 8位 | モモ | 32票(7%) | |
| 9位 | ナヨン | 27票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジョンヨンはいつもボーイッシュなのにサビで出した声がめっちゃ可愛くてキュンとした!

