TWICE性格いいメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 306票(33%) | |
| 2位 | ジョンヨン | 127票(13%) | |
| 3位 | サナ | 111票(12%) | |
| 4位 | ミナ | 91票(9%) | |
| 5位 | ダヒョン | 79票(8%) | |
| 6位 | ツウィ | 56票(6%) | |
| 7位 | チェヨン | 54票(5%) | |
| 8位 | モモ | 36票(3%) | |
| 9位 | TWICEメンバー全員性格いい | 27票(2%) | |
| 10位 | ナヨン | 20票(2%) | |
| 11位 | メンバー全員悪い | 10票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 穏やかな雰囲気はダヒョンちゃんかな。ジヒョちゃんはメンバーのために厳しさと優しさを出してる感じ。みんなからいじられることも多いし 人柄の良さを感じる。
ジョンヨン。あとジヒョとかミナとか。
ナヨンは優しそうだしメンバーの事思ってそうだけど
ダヒョンのことがあってから考え少し変わった。

