____質問

2 2021/08/07 23:30

何かトピとかで、トーク民のIDだけ載せるやつあるじゃん?

あれってどうやってやるん?(

教えて🥺

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 23:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



IDをコピーすればできますよ


5: HINA__ @Disny 2021/08/08 00:08:04 通報 非表示

>>1
ありがと!


>>5
IDディズニーじゃん

ディズニー好きなんですか?


9: HINA__ @Disny 2021/08/08 00:18:12 通報 非表示

>>8
大好きですね(


>>9
自分ディズニーヲタク6年目になる年ですw


12: HINA__ @Disny 2021/08/08 00:22:52 通報 非表示

>>10
お~✨素晴らしい(

ユニバ派だった人なんで、ディズニー好きになって半年くらいしか経ってない人です((


>>12
ユニバ日本の行けてなくて行ってみたいんですよ


14: HINA__ @Disny 2021/08/08 00:29:12 通報 非表示

>>13
楽しいよー

我、ディズニー小さい頃行ったきり行けてないんで行きたいす(

ユニバの方が割とアトラクションは怖いです


>>14
シンガポールのユニバには行ったことありますが

ジェラシックパークが恥ずかしくてトラウマになってるw


16: HINA__ @Disny 2021/08/08 00:39:31 通報 非表示

>>15
シンガポール!!

行きたいんですよねえ

ディズニーだったら、フロリダかな?アメリカのディズニー行きたいですw

ディズニーで好きなキャラいます?


>>16
ディズニーだったらアナハイムに行きたいっすね

推しキャラはドナルドですね


コピーするか、 @ebihuraisaikyou

って自分で打つ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する