ニコニコ大百科とWikipediaはどっちが好き?

ニコニコ大百科
ニコニコ大百科

8(16%)
Wikipedia
Wikipedia

41(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコニコ大百科 Wikipedia 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/08 07:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ニコニコ大百科」派 2021/08/08 10:15:00 通報 非表示

wikiうざい(


4: 4コメさん 2023/08/30 11:52:30 通報 非表示

ニコ大は今年からどこぞのようにコメントのプラマイ機能付けてきて「俺の方が正しい」戦争状態


5: 5コメさん 「Wikipedia」派2024/02/02 23:40:36 通報 非表示

某所より

・9番(投)ニコニコ大百科
アンチの総本山 ほとんどの記事の掲示板が誹謗中傷、暴言により荒れている 最近はついに評価機能が追加。これにより不動のエースの座を手にした

・ニコ百の艦これの掲示板のアンチやばすぎて失神した

・ニコ百はある程度知能のあるやつらが団結してアンチ活動してるから表面上はそれなりに治安よく見える けど内実は犯罪者予備軍のたまり場って感じする


6: 6コメさん 「Wikipedia」派2024/04/01 02:59:46 通報 非表示

大人と子供がどっちが知識があるのかと言うならば、大人だろうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する