一番閉鎖されたら嬉しい匿名掲示板は?

ボタンを押して投票してください!
1好き嫌い.com53票(57%)
2ガールズちゃんねる20票(21%)
35ちゃんねる7票(7%)
3投票トーク7票(7%)
5ニコニコ大百科5票(5%)
好き嫌い.com
57% (53票)
ガールズちゃんねる
 
5ちゃんねる
 
投票トーク
 
ニコニコ大百科
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番閉鎖 匿名掲示板 5ちゃんねる ニコニコ大百科 好き嫌い.com タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/17 12:16:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/17 14:04:45 通報 非表示

どこにも誹謗中傷はあるしどんぐりの背比べだが、一番潰れてほしいのはやはり好き嫌い.comかな。

不正投票が酷すぎるし、ほとんどの実在人物が悪いことばかり書かれて嫌いボタンが押されまくってる。

あんなので広告収益を稼いでる運営者は本当に頭おかしい。


3: 3コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/17 16:29:08 通報 非表示

>>1
ホントそれだよな。もう匿名掲示板そのものがいらない派だけど、あのサイトだけは大袈裟かもしれないが、存在そのものが耐えがたい。あのサイト絶対不正票あるに決まってる。普通じゃ考えにくい票の付き方してるときあるよ。


2: 2コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/01/17 14:34:13 通報 非表示

好き嫌いcоm詐欺サイトって書いてあった


4: 3コメさん 「好き嫌い.com」派2023/01/22 19:22:14 通報 非表示

このサイトって、特に嫌い票って1日にどのくらい増えるもの?もちろん人物によるが。1日で20票くらい付くのは当たり前?自分の好きな人、少し前までは1日で5票以内でかなり平和だったんだが、最近結構ひどいんだよね。今は毎日7〜8票付くのは当たり前だし、最近酷い時で15票くらいついてた時があった。まあ、それまでが一時的にマッタリしてただけなのかもだけど。他の人の場合どうなのかと思ってな。


6: 6コメさん 「好き嫌い.com」派2023/05/20 08:36:07 通報 非表示

誹謗中傷のために匿名を作ったわけじゃない。相談したいけど誰にも言えない人たちが匿名で気軽に相談するために作ったんだろ。


7: 7コメさん 2023/05/20 15:59:40 通報 非表示

爆サイちゃんは?


8: 8コメさん 「好き嫌い.com」派2023/06/18 00:36:21 通報 非表示

匿名掲示板みたいな、失うものが何もない(ように見える)サイトって、好きか嫌いかの極端な二者択一の投票をしないとコメント見られないシステムを導入するだけで(レスバを助長するサクラがいるにしても)ああも民度を低くできるんだな~って。ホント依存症って恐ろし過ぎるね。そりゃギャンブルや薬物依存よりはマシなんだろうけど、ストレス解消したいのに逆にストレス溜まるサイトってある意味スゲーわ。


10: 10コメさん 2023/07/06 09:56:32 通報 非表示

閉鎖っていうか、どれも現実にいる有名人を叩けないようにしてほしい

好き嫌いcomも有名人のスレさえ畳めばまだマシになるから。


13: 13コメさん 「5ちゃんねる」派2023/10/24 12:49:10 通報 非表示

言うまでもない


14: 14コメさん 「好き嫌い.com」派 2023/10/29 15:29:19 通報 非表示

閉鎖ていうか

荒らしコメントを徹底的に削除してほしい。

荒らしコメントを書かせないようにしてほしい。

(まぁいくら理想論を語っても無理なのは重々承知だ。)


15: 15コメさん 「ニコニコ大百科」派2024/02/03 13:17:48 通報 非表示

ニコニコ大百科 某所より

・9番(投)ニコニコ大百科
アンチの総本山 ほとんどの記事の掲示板が誹謗中傷、暴言により荒れている 最近はついに評価機能が追加。これにより不動のエースの座を手にした

・ニコ百の艦これの掲示板のアンチやばすぎて失神した

・ニコ百はある程度知能のあるやつらが団結してアンチ活動してるから表面上はそれなりに治安よく見える けど内実は犯罪者予備軍のたまり場って感じする


16: 16コメさん 「好き嫌い.com」派 2024/02/03 13:24:38 通報 非表示

5chは消えないでほしい。

面白いにも程があるだろ。


17: 17コメさん 「好き嫌い.com」派 2024/02/03 13:33:48 通報 非表示

他にもあるけど一番は好き嫌い.comかな

1日1票ってなんか変だし、アンチが集まるサイト。ほんとに誹謗中傷が絶えない。マジでなくなってほしい。


18: 18コメさん 2024/02/22 21:34:14 通報 非表示

投票トークは消えないでほしい

荒らしは消えてほしいが


19: 19コメさん 「投票トーク」派2024/02/25 14:03:33 通報 非表示

投票トークも消えてほしい。


20: 20コメさん 2024/04/01 03:01:32 通報 非表示

ガールズちゃんねると好き嫌い.comってどんだけやばいんじゃ。。。


画像・吹き出し