ガールズちゃんねるは5ちゃんねる?グズの集り?

ガールズちゃんねる 5ちゃんねる
5ちゃんねる

27(19%)
ガールズちゃんねる グズの集り
グズの集り

109(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5ちゃんねる グズの集り ガールズちゃんねる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/10 07:18:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/09/10 07:20:22 通報 非表示

いい人もいますが悪口も多いですね


2: 「グズの集り」派2018/09/10 11:49:29 通報 非表示

女の嫌なとこが集結した掃き溜めみたいな場所


3: 2018/09/10 17:02:07 通報 非表示

5ちゃんもガルちゃんもゴミ溜め


4: 4コメさん 「グズの集り」派 2019/12/22 22:54:09 通報 非表示

ガルちゃんなんかサイコパスだらけ


5: 5コメさん 「グズの集り」派2023/01/17 23:27:15 通報 非表示

がるちゃんは、トピによってはだいぶ印象は違うと思う。中には良い人もいるし、ある程度良識あるコメントにも遭遇する。酷いコメントがあっても、かばっているコメントもあることはある。でもやっぱりあまり好きな所ではないし、あのプラマイが地味にストレス


6: 6コメさん 2023/02/20 01:44:51 通報 非表示

自己中女が多いよ。

男にめっちゃ厳しくて「男は○○も▽▽もやるべきだ!」みたいな考え方だけど、「女は○○やるべきだ」なんて言われたら、「男尊女卑」と被害者ぶる。
○○や▽▽に時代錯誤な価値観が多くて、自分達が全く成長出来てないけど、男には最先端を求める。男に9不利でも女に1不利なら男尊女卑だからね。

悪口もすごい。「息する者」なら皆が束になって誹謗中傷される。実際にガルちゃんで誹謗中傷されて訴えられた女も多々いる。


7: 7コメさん 「グズの集り」派2023/03/13 01:07:11 通報 非表示

グズじゃなくてクズじゃないの?

5ちゃんねるもガールズちゃんねるも自分はまだ若いと思い込んでる痛いオジサンオバサンばかりって印象。

特にガールズちゃんねるは名前が痛いね。

ガールを名乗っていいのは20代までだよ。


8: 8コメさん 2023/06/15 03:51:20 通報 非表示

ばばちゃんねる


9: 9コメさん 「グズの集り」派2023/08/30 11:46:45 通報 非表示

食べ物のけなし合いとかしてるんですけど

よく栄養も摂らないで生きて来れてるわねって感じ

https://girlschannel.net/topics/4752733/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する